人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花音パステルアート教室 「バラ」

今日は 初めての方も パステル教室に参加されました。
お花好きで お色を選ぶのもお好きで
パステルアートにぴったりの方です。


はじめは、手慣らしに 丸を描いてみます。
お好きな色を選んでもらって
くるくる 指で色を擦りつけていくだけで
あら♪ ステキなデザイン画に変身です(^。^)

花音パステルアート教室 「バラ」_b0245886_23521905.jpg



1年くらいパステルを続けていらっしゃる方も
久しぶりの基本です。
アレンジ出来ちゃう余裕ありますよね^^

私の方が 久しぶりにドキドキ!



バラの花束は 模様を入れる時 ちょっと大変です。。。
それでも 仕上がりは とっても素敵♡
明るくて 春らしい作品に仕上がりました。


来月も楽しみにしています~♫





 
by c-kanon | 2017-04-10 22:49 | パステルアート