人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

今日は、お天気も良くとっても気持ちのいい日でした (^^)

ギャラリー・雑貨 心さんで行われた パステルアートのワークショップの様子です☆


ありがとう。_b0245886_2240123.jpg 
午前の部の方の作品です。
ありがとう。_b0245886_22411458.jpg



水面を表現.... やさしい丸.... など、とてもきれい (^。^)
2回目参加のYさんは、おうちでたぁくさん描かれたとか....すごぉい!!
今日は 「桜」 と 「おひなさま」を描きました。



午後の部の方の作品です。
ありがとう。_b0245886_2242491.jpg
かわいい顔.... 風景画のような.... ほんわかした色合い.... などなど、とっともおしゃれな作品です。



今日の方々の作品
どれも初めての作品とは思えないほど、素敵でした (*´▽`*)

たくさんのご参加ありがとうございました。
by c-kanon | 2012-02-22 23:23 | パステルアート