人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日!

今日は、
心色 パステルアート展 最終日!!

最終日!_b0245886_1144345.jpg



昨年末から描きはじめ、あっという間の二ヶ月....

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

展示会が始まってから、このひと月。
たくさんの方にご覧いただきました。
体験教室にも多くの方にご参加いただきました。
皆様のあたたかいお気持ち嬉しく思います(^。^)

えみこさん
一緒に出来てとてもよかったです(*´▽`*)
何にも知らなかった私に、たくさんのことを教えて下さいました。
感謝しています。
これからも、ふりまわしてくださいね~( ´ー`)y

ギャラリー・雑貨 心さん には、ステキな場所と出会いを提供していただきました。
京心さん、いろいろと相談にものっていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

たくさんの方とのご縁があったこと、とても嬉しく思います。
これから、「花音」として活動していく予定をしています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございます。
by c-kanon | 2012-02-25 17:01 | パステルアート