バースデープレゼント。

大好きなお友だちから依頼された
大事な方の誕生日プレゼントに
ハートのパステルを描きました(o^^o)
b0245886_236371.jpg

いっぱい気持ちこめて描きました!
気にいってくれたらいいな~\(//∇//)\


♪───O(≧∇≦)O────♪
海で釣ってきた鯵をもらいました~!
身がプリプリ!
うまぁ~~~い(^○^)
やっぱりビールでしょ☆ ぷはー!
b0245886_236381.jpg

ごちそうさまでした(^人^)感謝♡
[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-07 23:16
ハートのパステル素敵!!
まわりのグリーンがいいね
Commented by c-kanon at 2012-05-07 23:30
>京心さん。
ホントにー(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しいな~♡ ありがとー)^o^(
Commented by azumama at 2012-05-08 14:09 x
素敵に仕上げてくれてありがと!!とっても喜んでくれたよ(*^^*)
Commented by きゅうママ at 2012-05-08 17:27 x
素敵~可愛い~☆
見ているだけで、優しい気持ちになれそうです♪
Commented by emiko4469 at 2012-05-08 21:27
♡がいっぱい
かわいいね~
Commented by yukikomaman at 2012-05-08 22:23 x
この間は行くのが遅くなってしまってごめんなさい(+_+)
でもまた少しお話出来て良かったです。
仲間で出来るっていいですね。
ではでは(*^_^*)
Commented by c-kanon at 2012-05-09 00:14
>あずママさん。
ホントに喜んでくれた?!
嬉しいなぁ~(*^o^*)♡
Commented by c-kanon at 2012-05-09 00:17
>きゅうママさん。
ありがとうございます♡♡♡
素敵という言葉にむちゃ弱い私です…
Commented by c-kanon at 2012-05-09 00:18
>えみこさん。
けっこう悩んで描きましたf^_^;)
ハートは奥が深い~!
Commented by c-kanon at 2012-05-09 00:22
>ゆきこママンさん。
いえいえ、ぜんぜん!
遅くだなんて…来ていただいただけでも嬉しいですよ~(^。^)
ありがとうございます♡
またお会いしましょ☆
Commented by ぽんぽこ at 2012-05-09 08:09 x
ハートのパステル かわいい~~~~♪
喜ばれるに決まってますよ~~~
見るたび 癒されますね♪
Commented by c-kanon at 2012-05-09 22:33
>ぽんぽこさん。
嬉しい~~ぃo(^▽^)o
いっぱい癒やされてください~♡
by c-kanon | 2012-05-07 22:46 | パステルアート | Comments(12)