体験ですよ!

今日は、パーチメントクラフトの体験!
描いたり、こすったり、はっつけたり…
なかなかやりがいあります!
先生も優しいし♡
b0245886_22143651.jpg

けっこうステキでしょ~(^_-)♡


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(・◇・)┘
明日は午後から松任農園さんで
体験教室してます(^ ^)
13時からデス!
b0245886_22143780.jpg

こんなのが、簡単に描けちゃいます(^。^)v
描いてみませんか~?
お待ちしてます♡
[PR]
Commented by emiko4469 at 2012-05-26 08:12
パーチメントおつかれです~
婆ちゃん喜んでたわ~

体験教室がんばってね~
私は今日は1日夜まで仕事です
Commented by 心音 at 2012-05-26 09:53 x
一緒に体験できて良かったです
先生優しいし4人だけで気持ちもゆったりで~
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-26 11:55
パーチメント楽しかったね
参加ありがとう
松任農園さんでのパステル体験がんばってね!!
Commented by ちびび at 2012-05-26 18:15 x
パーチメントクラフトっていうのですか?
すごい高級感があっていいですね~
上品だわ~
Commented by ぽんぽこ at 2012-05-26 18:53 x
「描いてみませんか~」
って 近くなら絶対行くだわさ~~~~!!
うう~~~ 歯がゆい~~
Commented by c-kanon at 2012-05-26 20:29
>えみこさん。
お義母さんと一緒にパーチメント楽しみました。
えみこさんも一緒に出来たらよかったのにな(^_-)
Commented by c-kanon at 2012-05-26 20:32
>心音さん。
ゆっくりまったりいいですよね♡
また一緒にしたいですね(^∇^)

Commented by c-kanon at 2012-05-26 20:33
>京心さん。
楽しかった~!
クセになるよ!!
また機会があればしたいです♪( ´▽`)
Commented by c-kanon at 2012-05-26 20:42
>ちびびママさん。
厚手のトレーシングペーパーを使ってます。
まるで、レースのような模様になるんですよ~(^ ^)
Commented by c-kanon at 2012-05-26 20:45
>ぽんぽこさん。
ホントに来てほしいで~す♡♡♡
私もそちらに行きたぁい!はがゆいです(-。-;
by c-kanon | 2012-05-25 22:00 | Comments(10)