人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山のアートフェスタ 2日目

今日はあいにくの雨☔
朝はときおりの小雨🌂でしたが、お客さんなかなかの入り!
うちの息子もなにげにやってきました~(^-^)
里山のアートフェスタ 2日目_b0245886_2334050.jpg


昨日パステル描いてくれた子が、今日も来てくれましたー(^∇^)
うれぴー♡
この後かわいい子たちが、ちょこちょこ来てくれましたー!
写真撮れなかったお子様方、ごめんね…。
里山のアートフェスタ 2日目_b0245886_2333847.jpg

みんな上手だったよ~(^-^)v

お昼からは多少台風の影響もあり、かなりの雨!!
さすがにまわりの作家さんもタープを片付けいなくなりはじめました(~_~;)
土砂降りの中、お片付け…
ドロドロ!
ビッショリ…💦
うわぁ~うわぁ~うわぁ~~~ヒドッ!
みんなでなんとか片付けて無事終わりました。

また何処かで作家さん方とお会いしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
2日間お世話になりましたーm(_ _)m
また来年も出店出来たらいいな~☆

無事2日間させていただきました。
来て下さった皆さん本当にありがとうございます♡
by c-kanon | 2012-09-30 22:03 | パステルアート