人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまや~!

某◯ピタでイベントありましたー!
お笑いのロッチが来たんですね~(^_^)
まわりの反応は…

そのまんまや~ん☆
いつもTVで見るのとかわらんや~ん!
まわりの皆様どんなん待ってたんでしょ~?!
まんまや~!_b0245886_21322629.jpg

石川の有名なものって何?
…ってロッチさん。
ってことで、
松井秀喜、兼六園、ゴーゴーカレー、松本薫、ダンディ坂野、塩谷瞬…ときた!
ゴーゴーカレーのくいつきのいいこと。
東京で人気らしいとのこと。
まわりの芸人さんが良く食べてるらしい。
ゴーゴー = 55 = 松井の背番号 なのよね~!

方言はどんなのあるんですかー?
と聞かれ、会場からは…
「しまっし~」
「シマシマにしまっし~」
これって、「しなさい」ってことですねん。
他にも、
「おとこおっとこおんなおんなまいや~」
って、おもしろい言い方あるんですわぁ(^◇^)
意味わかります~?

ロッチさん、ネタをふたつしてくれた!
あー\(^o^)/お笑い面白かった☆
生はやっぱりいいね~!
けっこうなお笑い好き♡
本場で観たいもんです(^ ^)
by c-kanon | 2012-10-06 20:45