人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まごころ雑貨店」でパステル。

2/15(土)・16(日)は
「まごころ雑貨店」でした。
とってもたくさんのお客様で 大賑わいでした(≧∇≦)
「まごころ雑貨店」でパステル。_b0245886_2291175.jpg



今回2日間、パステルアートのワークショップをさせていただきました😊
「パステルしたくて来ましたー♡」
「はまりそォ〜^ ^」
「お友達と描きたぁい☆」
「癒やされる〜。」
って、とっても嬉しいお言葉をいただき もうルンルン🎶
それと、1日目に描かれたパステルにペーパークラフトで さらにかわいく仕上げてきてくださった方がいらっしゃいました〜!感動!!
みなさま、本当にありがとうございました♡♡♡
またイベントなどで機会がありましたら、お声かけてくださいね〜♫

では、皆さんのステキな作品をご覧ください(^o^)/
「まごころ雑貨店」でパステル。_b0245886_22111175.jpg

「まごころ雑貨店」でパステル。_b0245886_22114680.jpg

「まごころ雑貨店」でパステル。_b0245886_2212097.jpg

「まごころ雑貨店」でパステル。_b0245886_22123848.jpg

※お写真取り忘れてしまった方や、ちゃんと撮れてなかった方、ごめんなさい。


遊びにお越しいただいた皆様、主催者の方々、出店されていた作家さま お世話になりました。
おかげさまで、とても楽しい2日間になりました(^○^)♫
ありがとうございました♡
by c-kanon | 2014-02-17 22:16 | イベント