人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいつかなぁーい(^◇^;)

お久しぶりでーす ( ´ ▽ ` )ノ

バタバタしてましたぁ〜 (⌒-⌒; )
って、「多分…そんなことだろう。」と思っててくれた皆さん
広い心でお待ちくださり、ありがとうございます(^人^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この前の日曜日。
第2回 ちいさな贈り物市 「いいがいね」〜似顔絵と手作り雑貨〜
はじめての もてなしドームでの出店!
運悪く雨も降り、桜は咲いてるものの なんせ寒い {(-_-)}
それでも 遊びに来てくださった方に感謝です♡
おいつかなぁーい(^◇^;)_b0245886_21224563.jpg

とりあえず 無事に終わりましたー!
事後報告ですみません〜^^;


とか言ってる間に〜〜〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4/12(土)・13(日) 10〜16時
「手作りの達人市」in 九谷陶芸村
おいつかなぁーい(^◇^;)_b0245886_22395720.jpg

おいつかなぁーい(^◇^;)_b0245886_2240199.jpg

さくら工房さんと一緒に参加いたしまぁす☆
お天気もめっちゃ良さそうなので Run♡

でもね。。。
お昼すぎまで ちょっと 都合で いませんσ^_^; ごめんなさい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って、なんやかんや
今週は 息子の入学式もあり…
制服生活も終わり、はじめてのスーツ!
うん!!
これから 頑張れーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
おいつかなぁーい(^◇^;)_b0245886_23141930.jpg
by c-kanon | 2014-04-11 23:25 | イベント