九谷陶芸村で。

この前の土日は
九谷陶芸村で「手作りの達人市」でしたo(^_^)o
2日間 めっちゃ いいお天気で 最高でした!!
b0245886_21424513.jpg



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は、12(土)の午前中…
公民館行事で 「さくらの探検」をした後で
パステルアートで 「桜を描こう」ということで、
42人皆さんで描きましたー(^O^)/
b0245886_22342875.jpg

b0245886_21512416.jpg

見てきた桜のように描けたかな〜?
とっても やわらかい きれいな桜、 描けてました??
また機会があったら パステルしてみてくださいね。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12日(土)の午後からは 九谷陶芸村の「達人市」へ。
急げーーーーー!
さくら工房さんと 一緒に出店 V(^_^)V
午前中は ひとりでお店番していただいてました。thank you♡
b0245886_2238775.jpg

なんせ大賑わいの 陶芸村!
2日間で おおよそ2万5千人!!
凄いですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
お越しいただいた 皆様に 感謝です。
ありがとうございました(^人^)
[PR]
by c-kanon | 2014-04-15 23:10 | イベント | Comments(0)