人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「紫灯路」三区通りマーケット ありがとうございました。

10月26日(日)
片山津にて開催されました
「紫灯路」三区通りマーケットは無事終了いたしました003.gif

とっても気持ちのいい秋晴れのイベントになりました(⌒▽⌒)

「紫灯路」三区通りマーケット ありがとうございました。_b0245886_14325487.jpg


美味しいものいっぱい!
たくさんのお客さんで賑わい
お祭り気分の楽しいイベントでした🎶
ジャンピンって ご当地アイドルの可愛い娘たちも
会場を盛り上げてましたよ〜🎀


☝️パステルアートの体験も
おしゃべり 含めて 楽しく出来ました〜🎶
はじめて指で描いて こんなにステキに描けてますー☆
また 一緒に描き(おしゃべり)たいですね〜♡
「紫灯路」三区通りマーケット ありがとうございました。_b0245886_14331818.jpg
お立ち寄りいただいたみなさま、
お買い求めいただいたみなさま、
ありがとうございました💕
スタッフのみなさまにも 大変お世話になり
ありがとうございました♥️


🍁帰りに ちょっと 散策🍁

紅葉の夕方に 足湯👣
ほのぼの〜〜〜♨️
気持ちいいのでしたーーー(*^◯^*)

「紫灯路」三区通りマーケット ありがとうございました。_b0245886_14531025.jpg


。。。おまけ。。。
「紫灯路」三区通りマーケット ありがとうございました。_b0245886_15082175.jpg

お疲れに....と
キャンドル体験出来るお店の方から
お水に浮くキャンドルをいただきましたー😊
ありがとうございます💞







by c-kanon | 2014-10-27 23:48