人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーパートナーズ 1周年イベント。

とうとう師走❄️
12月になりましたー!
急に寒くなってきましたね((((* *;))))

昨日 羽咋では27.9メートルもあったようですが、
何事もなかったでしょうかー?!
今日も大荒れのお天気ですね☃
あられ?みぞれも降ってます。。。


29日(土)・30日(日)
羽咋市のカーパートナーズさまの
1周年イベントで
パステルアートのワークショップをさせていただきました。
カーパートナーズ 1周年イベント。_b0245886_15405204.jpg
1日目
カーパートナーズ 1周年イベント。_b0245886_15413589.jpg
2日目
カーパートナーズ 1周年イベント。_b0245886_15421526.jpg
今回はクリスマスと年賀状を中心に
パステルを描いていただきました。

それぞれの個性がキラッと☆
とってもかわいく描けてますー!
楽しかったー🎶
って言葉がめっちゃ嬉しいのです♡
喜んでいただけるのが1番の幸せです♡


とってもステキな店内で
パステルをさせていただき、
お弁当までいただいってしまって(美味しかったです〜🍱)
カーパートナーズのオーナー様、
スタッフのみなさまには
おもてなしいただき感謝です(^人^)
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

by c-kanon | 2014-12-02 08:35 | イベント