人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお店 vol.30

今週末は
『手作りのお店』です!

12月13日(土)am11〜pm6時
12月14日(日)am11〜pm5時
野々市市情報交流館カメリア2F
(野々市市役所併設)

なんと 今回は
15周年🎉

会場も拡大!
感謝企画のプレゼントやジャンケン大会もありますよー☆
めっちゃかわいい小物やアクセサリー、洋服などなど
たぁくさんのおみせが並びます。

手作りのお店  vol.30_b0245886_23365334.jpg
手作りのお店  vol.30_b0245886_23480217.jpg
人気シリーズのNewコースター増えました。
数量限定品です。
お揃いでお使いいただければいいなと…(^ω^)

花音は13(土)に出店してます☆
遊びにいらしてくださいね〜♡



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日
バースデーで
皆さまからたくさんの
「おめでとう」をいただきました(^_^v)♪
ありがとうございましたー💕
手作りのお店  vol.30_b0245886_23571067.jpg

こんなにステキなプレゼントもいただき幸せもんです(≧∇≦)♡
手作りのお店  vol.30_b0245886_23564079.jpg
すべて 手作り品なのですよ〜(;゜0゜)
すごいでしょ〜!!
大事に使わせていただきます☆
ありがとうございました(^人^)💓





by c-kanon | 2014-12-11 00:03 | イベント