パステルアートで笠地蔵。

ギャラリー心での 今年初 1月パステルアート体験教室は
「笠地蔵」でした ^o^

今年は 日本昔話をテーマに 季節を表現していこうと思っています!
え?! 隠れ一寸法師はいないのかって?
ん〜 いるかいないか 探してみます?!
。。。って、某携帯会社ではありませ〜ん。
今後 ちょっと いたずらで入れてみるかも です??

では、今月の 作品をご覧くださいませ(^O^)
絵本のようでしょ〜!
どれも 可愛くて 優しい お地蔵さんと色合いですよ〜??b0245886_035084.jpg


b0245886_043373.jpg


b0245886_055115.jpg


b0245886_05151.jpg


b0245886_064728.jpg


大雪の絵柄だけど なんだかほっこりしますよね〜♫



016.gif016.gif016.gif

体験後は イチゴたーっぷりのタルトがぁ〜??
パステル教室 M・Tさんの手づくりなのです!感動(≧∇≦)♡
美味しかったぁ〜??
ごちそうさまでした!
ありがとうございました(^人^)

b0245886_084120.jpg




016.gif016.gif016.gif

同じく教室の S・Tさんからのプレゼントです!
ステンドグラスの きれいな葉!
とってもいい色♡
ありがとうございました(^人^)

b0245886_094493.jpg



外は雪も。。かなりさむくなってきましたが、
とっても 賑やかで ほっこりな ギャラリー心さんでした。
心さん いつも ありがとうございます??
[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2016-01-16 23:47
お疲れ様、今までのペースと違ってしゃべりっぱなしでしたね
でも楽しんで喜ばれていましたね
ケーキ美味しかったね~??いつもありがとう
Commented by c-kanon at 2016-01-18 14:51
>京心さま。
おしゃべりも勉強になります!楽しかったぁ♫
いつも たくさんのサポートありがとうございます??
by c-kanon | 2016-01-15 00:24 | パステルアート | Comments(2)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧