スプリングクラフトカーニバルありがとうございました。

とっても いいお天気だった3月26日(日)
七尾フラワーパーク のと蘭の国での
スプリングクラフトカーニバル

イベントでのパステルアートの体験は
とっても 久しぶりで
お子さんたちとの交流も楽しかったです♫

今回のパステルは
花音の勝手にはまってしまった
パンダを描くことにしちゃいました!

b0245886_22363648.jpg

なぁんとも思ってなかったパンダ
ある時ある方の影響で パンダに
どっぷりはまってしまった。。。(笑)
一度はまると 可愛くて仕方ない♡

…ということで

みなさん パンダ 簡単に可愛く描けましたか?
お好きな色を選んで 単色で描くのもいいでしょ〜(^_-)
パステルの柔らかな色合いを
楽しんでもらえましたか?!

b0245886_22442658.jpg

b0245886_22445131.jpg

b0245886_22451375.jpg

いつも会いに来てくれる親子さん〜♡
久しぶりに描きに来てくれたお友だち〜♡
たくさんのお友だちにパンダを描いてもらえて
嬉しかったよー!
ありがとうございました( ´∀`)


主催のクラフトマリスさま
スタッフのみなさま
いろいろとお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

また次回 参加できればと思っています^_^
みなさまに またお会いできること
楽しみにしていますo(^-^)o










[PR]
by c-kanon | 2017-03-27 19:05 | イベント | Comments(0)