パステルアート花音教室スペシャル

スイスから帰省されてる親子さんのパステルアート教室(^O^)
2年前のイベントのワークショップでお会いしてから
お久しぶりにお会いすることが出来ました♪
とってもかわいい娘さんとお友達、素敵なお母様でのパステルは賑やかで楽しいものとなりました。

b0245886_23185957.jpg

それぞれの色とデザインを選んでもらいましたが、とっても上手に仕上がりましたよ~!
センスがきらっと光ってます(^_-)

b0245886_23192159.jpg

英語...話せなくてごめんなさいね。
うまく伝えることが出来たら
もっと楽しんでもらえたかもと思ったら
ちょっと反省(o_ _)o
すこ~し勉強しないといけないかなぁ。
来年 可愛い娘さんたちに
教えてもらわなくっちゃ!ですね😜

また一緒にパステルアート出来たらいいですね♡

ありがとうございました😊





[PR]
by c-kanon | 2017-07-20 22:11 | パステルアート | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧