クッション

お待たせしましたm(_ _)m
頼まれていた
クッションカバー出来上がりました(^ω^)♫

ハワイっぽい 夏用のカバーと
バラの模様の 秋冬用カバーです^ - ^
クッションとカバーのセットですよ。

b0245886_18363286.jpg



おうちのソファーにあうかしら?!
暑い夏 エアコンつけて
ソファーでくつろいでもらえたらいいなぁ
優雅〜〜(≧∇≦)




[PR]
Commented by otobo-ke at 2017-08-05 14:57
花音さん こんにちは♪ ご無沙汰しております<(_ _)>

クッションカバー すてき~~♪
私はウクレレをやっているので どちらかと言うとハワイアンのクッションが好みかな~♪
でも冬用のも 落ち着いた色で 素敵だ~♪

なんでもできちゃう花音さん 羨ましいです(*^-^*)
Commented by c-kanon at 2017-08-06 07:53
>ぽんぽこさま♡
こんにちは〜♫
毎日暑いですね〜💦

夏はやっぱりハワイ〜!
ウクレレなさってるんですねー)^o^(
すご〜い!
昨年ウクレレ購入…挫折してます(^◇^;)

今度「ウクレレパイナ」っていうイベントに出店するんですよー!
アップするので遊びにいらして下さいね〜(^ー^)
Commented by otobo-ke at 2017-08-10 08:51
花音さん おはようございます♪
「ウクレレパイナ」?
うわ~~ どこで~~~~♪
行きたい~~~~(^O^)/
Commented by c-kanon at 2017-08-13 21:06
>ぽんぽこさま♡
金沢なのです(´ー`)
来て〜💕って無理かしら💦
ブログへ遊び(覗き)に来て下さい〜(≧∀≦)
by c-kanon | 2017-08-04 18:29 | 布物 | Comments(4)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧