作品展「四季」2

花音パステルアート教室作品展「四季」


パステルアート資格取得後
2度目の展示会中に出会い
5年間教室に通い続けてくれた
ーS・Tさんの作品ー
b0245886_21160334.jpg

b0245886_21171202.jpg



[PR]
# by c-kanon | 2017-11-16 21:06 | パステルアート | Comments(0)

年末までのイベント情報

秋も深まり 寒くなってきましたね~。
今年も あと46日。。
早い(なんでこんなに1年が早くなってくるのかしら)ものです^^;
風邪が少しはやりはじめたようです。
体調に気をつけて毎日楽しみましょ~♪


年末までのイベント情報↓
101.pngクリスタルハウス講座
 「風邪予防アロマスプレーと水引チャーム作り」
”水引チャーム作り”とアロマスィーツを楽しみながら、
生活に役立つアロマ術を学んでみませんか?

11月28日(火) 10~12時
場所:クリスタルハウス(白山市鶴来日詰町午72-1)
定員:10名限定
お早めのご予約お待ちしております♡
詳細は花音までお問い合わせくださいませ(^_-) 
b0245886_16214779.jpeg


101.pngてづkurikuri市
12月1日(金) 9~16時
場所:あさひ屋ベーカリー こあがり (白山市鶴来本町1-ワ101-1)
b0245886_15113408.jpg



101.png香りと手のぬくもりワークショップ
”水引チャーム”を一緒に作りませんか?
12月15日(金) 10:00~15:30
場所:カフェ シダーハウス(白山市八幡町433)
詳細は花音までお問い合わせください。
b0245886_16015023.jpeg


[PR]
# by c-kanon | 2017-11-15 16:00 | イベント | Comments(0)

花音教室での パステルアートは
それぞれの「冬」を描きました。

パッチワーク風な冬景色
屋根の色も雪だるまもかわいい♡
とっても器用なNさんの作品は細かいところまで手をぬいていません
見習わなくては(;゚ロ゚)
b0245886_15295682.jpeg



北欧風なツリーがいい色合い♡
今からの季節にぴったりです!
Kさんの作品はこだわりのある色合いで仕上がっています♡
b0245886_15301732.jpeg



[PR]
# by c-kanon | 2017-11-13 14:08 | パステルアート | Comments(0)

作品展「四季」1

花音パステルアート教室作品展「四季」
11月1日(水)からはじまり、はや10日。。

b0245886_15254201.jpeg

少しずつですがブログにアップしていきます。
出展されている方の作品をお楽しみください。


私がパステルアートの資格をとってから
6年の月日をずっと一緒に歩んでくれた
ーM・Tさんの作品ー
b0245886_16224517.jpeg






[PR]
# by c-kanon | 2017-11-10 20:51 | パステルアート | Comments(0)

本日のパステルアート体験教室は
来年の干支「戌」です。
とか言いながら....
干支はあまり意識せずに
お好きなわんこちゃんを描いていただきました。

ーギャラリー・雑貨心さんでー
b0245886_15170075.jpg

b0245886_15173871.jpg



ー出張体験Yさん宅でー
b0245886_15183505.jpg




パステル色使いでポップな感じのものも 可愛く仕上がりますよね。

おうちで飼われているわんこちゃんも
ご自身で描かれたものだと 特別感いっぱいですね。

年賀状にコピーでも
飾っておいても♡



[PR]
# by c-kanon | 2017-11-09 23:28 | パステルアート | Comments(0)