カテゴリ:イベント( 163 )

てづkurikuri市

4/14(金)
10時〜16時
鶴来のあさひやベーカリーさん こあがり
〜てづkurikuri市〜
に参加しまっす!

b0245886_21062217.jpg


大人女子のためのかわいい雑貨がいっぱい!

b0245886_21062213.jpg



美味しいパンの香りも待ってます♡

委託なのでずっとはいませんが
ちょこっと 花音も顔出します(^_-)

かわいいkurikuriさんたちが
あなたをお待ちしておりますので
遊びにいらしてくださいね♡



[PR]
by c-kanon | 2017-04-04 20:49 | イベント | Comments(0)

スプリングクラフトカーニバルありがとうございました。

とっても いいお天気だった3月26日(日)
七尾フラワーパーク のと蘭の国での
スプリングクラフトカーニバル

イベントでのパステルアートの体験は
とっても 久しぶりで
お子さんたちとの交流も楽しかったです♫

今回のパステルは
花音の勝手にはまってしまった
パンダを描くことにしちゃいました!

b0245886_22363648.jpg

なぁんとも思ってなかったパンダ
ある時ある方の影響で パンダに
どっぷりはまってしまった。。。(笑)
一度はまると 可愛くて仕方ない♡

…ということで

みなさん パンダ 簡単に可愛く描けましたか?
お好きな色を選んで 単色で描くのもいいでしょ〜(^_-)
パステルの柔らかな色合いを
楽しんでもらえましたか?!

b0245886_22442658.jpg

b0245886_22445131.jpg

b0245886_22451375.jpg

いつも会いに来てくれる親子さん〜♡
久しぶりに描きに来てくれたお友だち〜♡
たくさんのお友だちにパンダを描いてもらえて
嬉しかったよー!
ありがとうございました( ´∀`)


主催のクラフトマリスさま
スタッフのみなさま
いろいろとお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

また次回 参加できればと思っています^_^
みなさまに またお会いできること
楽しみにしていますo(^-^)o










[PR]
by c-kanon | 2017-03-27 19:05 | イベント | Comments(0)

スプリングクラフトカーニバル in のと蘭の国

のと蘭の国でのイベント
七尾近郊のお友だち、みなさま、
久しぶりにお会い出来ます♡

スプリングクラフトカーニバル
3月26日(日) AM10〜PM4時
七尾フラワーパーク のと蘭の国

b0245886_14400161.jpg

パステルアート体験 と 雑貨販売いたします。


しばらくぶりのイベント出店なので
すこーし 緊張しております^_^;
よろしくお願いいたしまっす!!

[PR]
by c-kanon | 2017-03-24 11:29 | イベント | Comments(0)

第5回手作り・クラフト祭り

アピタ松任店で行われた
「第5回 雑貨マーケット&ワークショップ 手作り・クラフト祭り」。
11/25(金)~11/27(日)の土日の2日間、
ギャラリー・雑貨心さんブースに参加させていただきました。

b0245886_02314214.jpeg

b0245886_02312045.jpeg

いやぁ~楽しいですわぁ♫
同じブースでわいわい賑やかーーー!
小さいブースに雑貨もいろいろ016.gif

b0245886_02320949.jpeg

隣の人形作り体験もしちゃったし(^_^)v
可愛く出来ちゃったもんね~。教えていただいたおかげですー!
ありがとうございました♡

あっと言うまの2日間!!
お越しいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、
ご一緒させていただいた心さんグループの皆さま、ありがとうございました。

[PR]
by c-kanon | 2016-11-28 21:33 | イベント | Comments(0)

ぷちまるしぇ

b0245886_02280817.jpeg

しいのき迎賓館前テント下で開催された
北陸ケータリング協会デモイベント横で「プチマルシェ」。
かなり寒い日となってしまったのですが、
ブランケットとあったかぁい珈琲をポットに入れて準備万端!
体験も出来るとあって、興味津々....多肉の寄せ植え体験もしちゃいまいたよ~♡
多肉かわいい♡♡♡

b0245886_02270351.jpeg

b0245886_02263610.jpeg

お越しいただいた皆さま、お買い上げいただいたお客さま、
ご一緒させていただいた出店者の皆さま、
お世話になりました主催者さま、ありがとうございました。
[PR]
by c-kanon | 2016-11-23 23:38 | イベント | Comments(0)

クラフト市。

ののいちマナビィフェスタ2016クラフト市
いつものように「ひとり雑貨店」は布もの編みもの、
パステルポストカードなどを販売。

b0245886_02023538.jpeg

b0245886_02031025.jpeg


パステルアート体験も出来ましたー!
ちょっと?かなり?早めのクリスマスパステル。
みなさん めっちゃ素敵に描けました♡
キラキラ感やloveな感じがパステルカラーでやさしく描かれてます~☆
体験してくださったみなさん ありがとうございました(^O^)
おしゃべりも楽しかったですよ~♪

b0245886_02140682.jpeg

お立ち寄りいただいたお客さま、お買い上げいただいたお客さま、
同出店の皆さま、遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。
主催者さま、スタッフの皆さまお世話になりありがとうございました。

[PR]
by c-kanon | 2016-10-24 10:30 | イベント | Comments(0)

クリスタルハウス フリーマーケット。

クリスタルハウスでの フリーマーケットはとってもいいお天気058.gif
外でテントでも暖か!
気持ちいい003.gif
ちょっと早めにハロウィーン気分で仮装までではありませんが、
初!アフロウィッグ!!!

b0245886_00430512.jpeg

近くの商店街で「ご当地グルメ大会」のイベントもしてまして、ルンルンです♪

b0245886_00460092.jpeg

知り合いの作家さんのストールやパンツをゲット!!
すてきな方々のフリマはいいものいっぱい(^O^)

b0245886_00462801.jpeg

また参加したいな♡

お誘いいただいた kurikuriさま、主催者さま、お世話になりありがとうございました。
同出店者の皆さまありがとうございました。
[PR]
by c-kanon | 2016-10-16 21:36 | イベント | Comments(0)

パセオでフラメンコ。

羽咋市のパセオ商店街で開催された
パセオでフラメンコ
残念ながら 雨となってしまいましたが、
すてきな衣装でフラメンコを間近で見ることができました。

b0245886_23564660.jpeg

踊れないけど、なんだかあの衣装は着てみたい~~~072.gif
憧れちゃいますよね~♡

b0245886_23575569.jpeg

遠くまで遊びに来てくれたお友達に感謝です。ありがとう~(^_^)/
お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました。
主催者さま、スタッフの皆さま、同出店の皆さまありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by c-kanon | 2016-10-09 00:22 | イベント | Comments(0)

2016 ねこばっか+ワン♪

金沢駅のもてなしドームで開催された
ねこモノ+いぬモノ イベントは北陸最大級!
2016 ねこばっか+ワン♪

b0245886_23282136.jpeg
世の中 とっても猫ちゃんブーム
とにかく 猫ちゃんってとってもかわいい053.gif
もちろん ワンちゃんもかわいい053.gif
うちの子は こたつが大好きな 猫みたいな犬(笑)

b0245886_23273974.jpeg
花音はひとり雑貨屋☆ いろんなもの取り揃えで
今回人気だったモノは。。。
お揃いのポーチとがま口財布。
ちっちゃいもので、くるみボタンセット。
ちょっと大物では、うちの子用に作ったサイズの わんちゃんベッド!
大人の猫ちゃんには ちょっと小さかったらしい。。

b0245886_23310448.jpeg
b0245886_23315046.jpeg
今回設置の猫神社も大人気♡ かわいいねこ巫女さんがいてました☆
猫に変身した人たちがいっぱい♪
めっちゃ楽しいイベントでしたニャー!

遊びにお越しいただいた皆さま、
お買い上げいただいた皆さま ありがとうございました。
主催のretoさま、スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました。

[PR]
by c-kanon | 2016-09-26 23:33 | イベント | Comments(0)

ウクレレパイナ マーケット。

ずーっと 待ちわびてた 「ウクレレパイナマーケット」(≧∇≦)
ウクレレはもちろん フラもあり ハワイ感満載!!


b0245886_054592.jpg


b0245886_012175.jpg


b0245886_073926.jpg



朝は ちょこっと雨が降ったものの
夜まで なんとか お天気もちました〜♫
しいのき迎賓館のライトアップが きれいーーー☆
夜になっても 素敵なショーが盛り沢山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


b0245886_094768.jpg


b0245886_083520.jpg



サザンオールスターズの関口さんのウクレレよかったぁ〜(≧∇≦)

最高のイベントで出店出来て幸せでしたー♡

ウクレレパイナ実行委員会の皆さま お世話になりました(^人^)
朝の雨の搬入も たくさんの方々にお手伝いいただき 助かりましたー!
ありがとうございました!!

実は。。。初心者お手ごろ価格のウクレレも購入o(^_^)o
来年、ウクレレ持参で 出店できるかな〜?!




[PR]
by c-kanon | 2016-08-28 23:51 | イベント | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧