カテゴリ:編み物( 3 )

毎月購入で材料も道具も資料も。
ってよくある
最初の1巻目を購入してみた。。

b0245886_11140127.jpg


アクリル毛糸2個と
かぎ針1本付き
100均でも3個買って。。円
このセットで税込190円ってお得じゃない?!
ただし かぎ針のサイズが
ちょっと変わってるような〜(O_O)
もう次の号が出始めてるようで。

気になる方はお早めに(^_-)


[PR]
by c-kanon | 2017-03-04 11:05 | 編み物 | Comments(0)

チワワ♡

うちのわんこ…編みぐるみにしてみました(^。^)
小さい時、手のひらにのるくらいだったの思い出すわぁ〜。
b0245886_17303427.jpg


b0245886_17312034.jpg


ほんまに、こんな感じでしたの〜☆
ほらほら♡ ⤵︎⤵︎⤵︎
b0245886_1746298.jpg

次は、ダックスちゃんも作ってみようかなぁ。。。(o^^o)☆
[PR]
by c-kanon | 2014-02-10 17:48 | 編み物 | Comments(4)

あみあみ♫

昨年12月から編みはじめた 毛糸の帽子♡
お友達に教えてもらいながら…編み物仕上げるのだー!
編み物は最後までなかなか仕上げられなくてってのがよくあること。。。
今度は、絶対仕上げるのだー!
って、お正月の間は
食べて、呑んで、編んで(≧∇≦)

ということで
仕上がりましたー??
やったぜ〜〜〜ぃ!!
編み物…はまりそぅ??
b0245886_22244579.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-01-07 22:24 | 編み物 | Comments(6)