カテゴリ:パステルアート( 183 )

作品展「四季」2

花音パステルアート教室作品展「四季」


パステルアート資格取得後
2度目の展示会中に出会い
5年間教室に通い続けてくれた
ーS・Tさんの作品ー
b0245886_21160334.jpg

b0245886_21171202.jpg



[PR]
by c-kanon | 2017-11-16 21:06 | パステルアート | Comments(0)

花音教室での パステルアートは
それぞれの「冬」を描きました。

パッチワーク風な冬景色
屋根の色も雪だるまもかわいい♡
とっても器用なNさんの作品は細かいところまで手をぬいていません
見習わなくては(;゚ロ゚)
b0245886_15295682.jpeg



北欧風なツリーがいい色合い♡
今からの季節にぴったりです!
Kさんの作品はこだわりのある色合いで仕上がっています♡
b0245886_15301732.jpeg



[PR]
by c-kanon | 2017-11-13 14:08 | パステルアート | Comments(0)

作品展「四季」1

花音パステルアート教室作品展「四季」
11月1日(水)からはじまり、はや10日。。

b0245886_15254201.jpeg

少しずつですがブログにアップしていきます。
出展されている方の作品をお楽しみください。


私がパステルアートの資格をとってから
6年の月日をずっと一緒に歩んでくれた
ーM・Tさんの作品ー
b0245886_16224517.jpeg






[PR]
by c-kanon | 2017-11-10 20:51 | パステルアート | Comments(0)

本日のパステルアート体験教室は
来年の干支「戌」です。
とか言いながら....
干支はあまり意識せずに
お好きなわんこちゃんを描いていただきました。

ーギャラリー・雑貨心さんでー
b0245886_15170075.jpg

b0245886_15173871.jpg



ー出張体験Yさん宅でー
b0245886_15183505.jpg




パステル色使いでポップな感じのものも 可愛く仕上がりますよね。

おうちで飼われているわんこちゃんも
ご自身で描かれたものだと 特別感いっぱいですね。

年賀状にコピーでも
飾っておいても♡



[PR]
by c-kanon | 2017-11-09 23:28 | パステルアート | Comments(0)

葉っぱも紅く色付いてきました
とっても今日はいいお天気 run♫


本日11/1(水)
ギャラリー・雑貨 心 さんで
花音パステルアート教室作品展「四季」
はじまりました(⌒▽⌒)

b0245886_23534113.jpg


パステルアートをはじめてから
6年ほどの月日が経ちました
私と一緒にパステルを
長い間お付き合いいただいた方々、
とってもパステルが癒しになるの
っておっしゃってくれる方々との
展示となりました^ ^

私も含め 8名の作品が展示されています
皆さんの 心こもった作品です

12/2(水)までの展示です
皆さまのお越しをお待ちしています

ギャラリー・雑貨 心さんは
  日・月曜定休
  11/8(水)臨時休業
  10時〜17時
となっています

心さんでのパステル教室は
  11/7(火)、9(木)
  10時〜12時
他の日をご希望の方はご相談下さい


1ヶ月の間少しずつ作品の画像を
アップする予定です
お楽しみに♫










[PR]
by c-kanon | 2017-11-01 21:20 | パステルアート | Comments(0)

スイスから帰省されてる親子さんのパステルアート教室(^O^)
2年前のイベントのワークショップでお会いしてから
お久しぶりにお会いすることが出来ました♪
とってもかわいい娘さんとお友達、素敵なお母様でのパステルは賑やかで楽しいものとなりました。

b0245886_23185957.jpg

それぞれの色とデザインを選んでもらいましたが、とっても上手に仕上がりましたよ~!
センスがきらっと光ってます(^_-)

b0245886_23192159.jpg

英語...話せなくてごめんなさいね。
うまく伝えることが出来たら
もっと楽しんでもらえたかもと思ったら
ちょっと反省(o_ _)o
すこ~し勉強しないといけないかなぁ。
来年 可愛い娘さんたちに
教えてもらわなくっちゃ!ですね😜

また一緒にパステルアート出来たらいいですね♡

ありがとうございました😊





[PR]
by c-kanon | 2017-07-20 22:11 | パステルアート | Comments(0)

パステルアート教室は...

7~10月のパステルアート教室は
11月の ギャラリー・雑貨心さんでの
展示会を目指して
生徒さんそれぞれの作品を描きます(^-^)

展示会までしばらくは
個々のパステル画の画像は内緒です(^_^)v
楽しみにお待ちくださいませ。



ギャラリー・雑貨心での展示会
10月31日(火)~11月25日(土)
 ※日・月曜日はお休みです

5年ぶりの展示会です。
今回は花音教室の生徒さんの作品が主になります。
ただ今 みなさん 新しいオリジナルな作品を
作成中です。
とっても楽しみです♪



[PR]
by c-kanon | 2017-07-10 20:46 | パステルアート | Comments(0)

バラの花が大好きな方です。
お好きなだけあって やはりお上手です。

元気になる色♪

b0245886_18213750.jpg

優しくなれる色♡

b0245886_18220167.jpg


それぞれの色 個性がでますね(^。^)


[PR]
by c-kanon | 2017-06-19 23:19 | パステルアート | Comments(0)

今月のテーマ「夕暮れの海」を描きました。

b0245886_18171192.jpg

皆さん この色合いがとってもお好き(^○^)
心が落ち着く色
夕暮れと夜の間って ぼーっと海を眺めてられる時間かも?!
仕上がり お気に召しましたか?

[PR]
by c-kanon | 2017-06-16 21:42 | パステルアート | Comments(0)

先月からの続き...
とうとうです!
「北海道」作品できあがりました\(^_^)/

b0245886_18151858.jpg

さわやかな北海道です。
細かいところまでたくさんの色を使って仕上げられました!
きれいな色合いです

[PR]
by c-kanon | 2017-06-12 22:30 | パステルアート | Comments(0)