<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとう♡

朝からキッチンで立ちっぱなし!
うちの中でも外でも走りっぱなし!!
なんで大晦日って、毎年毎年…バタバタな大晦日なんだろぅ~?!

今年は時別に、京心さん宅おせちを作りました☆
見て見て~!
b0245886_2355356.jpg


今やっと落ち着いてソバ食べてます。
鴨南蛮エビ天ソバ )^o^(
b0245886_2355472.jpg


今年もいっぱい美味しいものたべれた事に感謝して…(^人^)

みなさん、いろいろとお世話になりました。よいお年をお迎え下さい☆
[PR]
by c-kanon | 2011-12-31 23:08 | クッキング | Comments(1)

もちより忘年会

いつもお世話になっているあるお宅におじゃまさせていただきました。
お友達とお料理一品ずつを持ちよりして、忘年会です♪( ´▽`
おなかいっぱい~!!

シャケの蓮根はさみ
大根と長芋のサラダ
杏仁ゼリー
餃子にフライ
ごはんの肉巻
中華おこわ などなど
b0245886_0344083.jpg

ほぼみんな、手づくり♡
みんな~むっちゃ美味しかったよぉ)^o^(
[PR]
by c-kanon | 2011-12-29 00:09 | クッキング | Comments(6)

おうちパーティー

外は雪!
おうちでぬくぬくパーティー☆*:.。
b0245886_21331482.jpg

簡単パエリア
ケン◯◯◯ー風フライドチキン
サンドイッチ
などなど。
おもいっきり、クリスマスバージョンです♪( ´▽`)

本日のケーキはお店やさんので~す。
b0245886_21331532.jpg

[PR]
by c-kanon | 2011-12-25 21:19 | クッキング | Comments(4)

間違いない!

今日はヤバイ(>_<)
絶対、積もるよ!この雪は☃☃☃

b0245886_7451586.jpg

車の運転、みなさん気を付けましょ~☆
[PR]
by c-kanon | 2011-12-25 07:40 | いろいろ | Comments(1)

メリークリスマス☆

今朝は☃だと覚悟しながら起きたけど、
そーんなでもなかった…
ホッ…。
でもむちゃくちゃ寒い!
うちのわんこは寒がりです(^^;;
雪やこんこ……
犬はよろこび庭かけまわり…
ウソだぁ!
ずーっと、人とコタツからはなれません
U・x・U
サンタわんこです~♡
b0245886_23545880.jpg

[PR]
by c-kanon | 2011-12-24 23:45 | わんこ | Comments(0)

年賀状なう!

毎年パソコンで印刷していた年賀状…
今年は、
b0245886_0295298.jpg

描いてみました~!
パステルと消しゴムハンコでーす(^^)
なんだか楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by c-kanon | 2011-12-22 00:22 | 絵手紙 | Comments(6)

雪☃

とうとう積もりはじめた雪!
寒い~((((;゚Д゚)))))))
長ぁい冬がはじまります…
b0245886_20342031.jpg

[PR]
by c-kanon | 2011-12-16 20:21 | いろいろ | Comments(8)

コンサート♪( ´▽`)

抽選であたった~ o(≧▽≦)o

南こうせつ&OEKのコンサートに行ってきました!
b0245886_234917.jpg

新曲の「道」良かったですよぉ
指揮者のピアノもいい~~!
OEKのコンマスも最高でした(o^^o)

まだ余韻にひたってます……。
[PR]
by c-kanon | 2011-12-15 23:19 | イベント | Comments(1)

色々あり!

今日は朝イチでいいことあり!
少し早起き。。早起きするといいことあるんですね☆

個人的ですが、ジンジャーマンありがとございます~♡かわいい♡♡
b0245886_21341492.jpg

大事に使います!

午前中はクッキング担当で、4品中のブッシュドノエル(今回は丸くなりました。練習してよかったぁ…)とチーズ野菜煮込みを約20人分作りました。疲れた~(ーー;)
バタバタして写真撮り忘れましたσ(^_^;)

夕飯に一年に一回の鴨鍋。
加賀麩いっぱい、金時草、椎茸などなど。
この時期ならではの料理です(o^^o)
b0245886_21341580.jpg

[PR]
by c-kanon | 2011-12-14 21:05 | クッキング | Comments(2)

ハッピー♡

誕生日が近い息子と私の
合同バースデーの夕飯☆

今年初の!
ズワイガニ、香箱ガニv(*^^*)v
食べたかったんだぁ!かんぱーい!

b0245886_23183978.jpg

はす蒸しは、加賀料理です。
すった蓮根にえびと椎茸と銀杏 入れて蒸してます。わさびのっけて、あんかけて…
美味いぃぃぃぃ ≧∇≦

ケーキも完食!しあわせ♡
b0245886_23183922.jpg

[PR]
by c-kanon | 2011-12-11 23:01 | クッキング | Comments(8)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧