ワンちゃん描きます!

頼まれていた ワンちゃん 2匹 のパステルを
今日、お渡しすることができましたー!

b0245886_0372186.jpg


喜んでもらえて、すごく嬉しいですo(^▽^)o
そいでもって、今度は お子さん(むっちゃかわゆいの♡)のパステルを。
と頼まれてしまいましたσ(^_^;)
まだ、ヒトは未知の世界です~。
とりあえず、トライです☆
新たな課題をもらえることは、いい勉強になります。ありがと~♡
でもって、おめでとう(⌒▽⌒)/

おまけですが、作ってみました…

b0245886_0372230.jpg

かわいいベビーのつもりです
まだまだ初心者で、イマイチですが(//∇//)
使ってもらえたらいいな~♡
[PR]
by c-kanon | 2012-03-31 23:54 | パステルアート | Comments(12)

春夢フェスタ!

このたび、松任農園さんで
パステルアート の 展示 販売 を
させていただくことになりました (⌒▽⌒)

b0245886_21323224.jpg


来月、商店街のイベント が行われます!
春夢フェスタ☆
美味しい、楽しい企画があるようです(o^^o)

同日、松任農園さんで
パステルアート体験 させていただくことになりました(^O^☆♪
誰でも簡単にアート出来ます!

☆☆パステルアート体験☆☆
4月 15日(日)
10時 〜 15時
松任農園さんで。


b0245886_21323346.jpg


丈夫な苗もの、お買い得品もありますよ~!
ぜひ、お立ち寄り下さいませ ( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております♡
[PR]
by c-kanon | 2012-03-29 21:15 | パステルアート | Comments(6)

出来上がりました!

ギャラリー・雑貨 心さんで
今日は革細工の体験!
とってもステキな先生方におしえていただきました。
革ブーツのキーホルダー(^^)
b0245886_23211444.jpg
キュート♡
貴重な子羊皮で出来てます!
ボンドつけて、指先使って丸みつけたりまげたり けっこう細かい(>_<)
いっぱい先生に手伝ってもらったよ。
だったけど…世界でひとつの私のもので嬉しいね~(*^^*)

仕上がって満足してたところに
この前の 九谷絵付けのカップたちが 焼きあがり、帰ってきました~☆
b0245886_23211585.jpg

なかなか いーい仕上がり(⌒▽⌒)
なんだかもったいなくて、コーヒーいれられないねぇ♡
[PR]
by c-kanon | 2012-03-28 23:02 | Comments(2)

イベント情報!

宮子花園さんのイベント情報です!

春の大創業祭
4/21(土)〜4/22(日)
宮子花園さん 石川県白山市横江町87番地

詳しくは、宮子花園さんのブログ見て下さいね~(^ ^)

ステキなお花や苗など、たくさん!!
丈夫な宮子花園の苗はおすすめです。

春の創業祭に
えみこさんと一緒に参加させていただく事になりました(^-^)

パステルアート と 消しゴムはんこ の
体験 と 作品販売 いたします!

4/21(土)13時~17時
4/22(日)10時~15時


ぜひぜひ、遊びにきてください♪( ´▽`)
お待ちしています
[PR]
by c-kanon | 2012-03-27 19:58 | パステルアート | Comments(12)

新聞に~!

一昨日の団扇作りの様子が、
地元の新聞にのりましたー!
隠れてたつもりがでてた(⌒-⌒; )
b0245886_18501655.jpg

なんだか恥ずかしいけど、嬉しい♡
[PR]
by c-kanon | 2012-03-26 18:19 | 絵手紙 | Comments(6)

団扇づくり!

えみこ先生のもと、
団扇作りました~!
ギャラリー・雑貨 心さんに七人も集まり
楽しい楽しいo(^▽^)o
ひとりよりたくさんですよね♡

私が描いた分です~(^^)
b0245886_19365.jpg


いっぱい届けて下さいねーえみこさん(^^)
詳しくは、えみこさんのブログ「絵日記&50円の旅」で…
[PR]
by c-kanon | 2012-03-24 18:51 | 絵手紙 | Comments(8)

絵付け☆

九谷絵付け の体験しました!
b0245886_22610100.jpg

筆で描くのはやっぱり緊張します(^_^;)
カップは持ちにくいですぅ。
描きにくいです~。
でもその分、仕上がってきた時が楽しみ楽しみ♡
[PR]
by c-kanon | 2012-03-21 21:52 | Comments(10)

お彼岸です。

不覚にも風邪?で、ここ2、3日体調不良(´Д` )
でしたが、なんとか完全復活!!

で、お彼岸恒例のぼた餅作っちゃいました~(^-^)
なんと、65個(>_<)
b0245886_21202276.jpg

仏壇、神棚にあげてお墓参りに(^^)
[PR]
by c-kanon | 2012-03-20 21:26 | クッキング | Comments(6)

お待たせしました!

カミングスーンといいながら…
なかなか、のせることが出来なかった(>_<) ゴメンなさい~。

バースデーにも、遅れてしまってますが…
ぽんぽこさんお待たせしました!

b0245886_21403341.jpg

気に入って頂けるといいんですが
(>人<;)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

本日の体験教室の方の作品です(⌒▽⌒)

b0245886_2140357.jpg

上品な桜と、可愛いチューリップです♡
お人柄がでていますね~(^^)
[PR]
by c-kanon | 2012-03-14 21:22 | パステルアート | Comments(12)

明日の準備

明日のホワイトデーのお返し作り(^^;;
毎年のコト~!
まっ、男子がもらってきたバレンタインのチョコ一緒に食べちゃうんだから。
仕方ないのかぁ…
b0245886_21532673.jpg

紅茶カップケーキはダージリン葉で美味しいの。ホットケーキミックスまぜて、オーブンで焼くの(^。^)
焼いたのはラッピング…
ハンコ作って押して、袋にはっつけました!
自己満足o(^▽^)o

プリンはトロトロ~~♡プルプル~~☆
明日になったら、ゆるぅく固まってるよ。

頑張りました…
あー!自分で食べたい!!
[PR]
by c-kanon | 2012-03-13 21:31 | クッキング | Comments(4)