展示終了。

b0245886_1471445.jpg

獅子吼高原ふれあい館で1ヶ月間展示させていただきましたが、本日作品を搬出しました。
とてもステキな場所で展示ができたこと幸せに思います(^O^)
お越し下さった方々、
ふれあい館の方々…
ありがとうございますm(_ _)m
そして心花さん、
また機会があればご一緒させて下さい☆
お世話になりました\(^o^)/
ありがとうございます♡
[PR]
by c-kanon | 2012-05-30 13:14 | パステルアート | Comments(6)

ホームワークショップ

とっても笑顔がステキななお客様o(^▽^)o
2回目体験のMちゃんはとってもかわゆい絵を描きます!絵本にできそうな絵がいっぱいのスケッチブックを見せていただきました。ありがと♡
今日の課題はお花とイルカです。
b0245886_2157042.jpg

綺麗に仕上がりました☆
おつかれさまです~(^。^)
また次回たのしみです!
[PR]
by c-kanon | 2012-05-28 21:00 | パステルアート | Comments(6)

お花屋さんで体験教室。

今日のピカいち作品!
b0245886_2018348.jpg

小学2年生のMちゃん。
「絵を描くのが大好き~♡」って、
楽しそうに描いてました\(^o^)/
「森を描きたいな。」とちゃんと自分の描きたいものが決まってました!
こどもの可能性ってすごいな~
とあらためて感じました(⌒▽⌒)
[PR]
by c-kanon | 2012-05-26 20:03 | パステルアート | Comments(4)

体験ですよ!

今日は、パーチメントクラフトの体験!
描いたり、こすったり、はっつけたり…
なかなかやりがいあります!
先生も優しいし♡
b0245886_22143651.jpg

けっこうステキでしょ~(^_-)♡


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(・◇・)┘
明日は午後から松任農園さんで
体験教室してます(^ ^)
13時からデス!
b0245886_22143780.jpg

こんなのが、簡単に描けちゃいます(^。^)v
描いてみませんか~?
お待ちしてます♡
[PR]
by c-kanon | 2012-05-25 22:00 | Comments(10)

消しゴムはんこ。

毎日ちびちび彫ってたはんこ。
まだまだ…だな…^^;
b0245886_216640.jpg


白バラはお天気の良さに、
いっきに開花!
b0245886_21677.jpg

明日はもう散っちゃうかも(-。-;
ちょっとさびしいね~。
[PR]
by c-kanon | 2012-05-24 21:01 | いろいろ | Comments(6)

ランチ。

超久しぶりにホテルランチ(^O^)
AN○ホテルでーす!
b0245886_9402942.jpg

大好きなお友達と…ルン??
まわりの様子より、食事中の写メは撮れず…
あしからず。
中華でした!
鳥肉とカシューナッツ炒めや焼売、春巻、杏仁豆腐などなど。
お腹満腹!なかなかの満足度でした)^o^(
たまには、いい緊張感が必要ですね☆
[PR]
by c-kanon | 2012-05-23 22:50 | いろいろ | Comments(4)

お天気いいね♡

暖かい日が続いています☀
お庭の花たちもいっせいに咲きはじめました\(^o^)/
b0245886_11125392.jpg

なかでも、白いバラ!
昨年は何故だかつぼみをもたなかったのに、
今年はいくつかつぼみをもち、咲きほころんできました(^O^☆♪
b0245886_11125475.jpg

もう株は10年以上もたちます。
がんばってるバラです!
[PR]
by c-kanon | 2012-05-20 11:01 | | Comments(8)

ワークショップホーム

おうちでワークショップ☆
今日は基本の2枚です~(^。^)
はじめての方Tちゃんと
初心にかえっての方Mちゃんです!
b0245886_22155023.jpg

Tちゃんの絵は淡くてやさしい色使い☆
Mちゃんはさすがに慣れたものです。ステキな色合わせですね☆

体験後はティータイム(^_−)−☆
本日は、チーズケーキベリーソースがけ。
b0245886_22155268.jpg


また来月楽しみましょうねー\(^o^)/
[PR]
by c-kanon | 2012-05-19 21:52 | パステルアート | Comments(8)

いい香り

ご近所の方からとっても綺麗な薔薇の花をいただきました m(._.)m
大事に育てていらっしゃる花を切っていただき申し訳なく思いしたが、
やっぱり綺麗です☆
b0245886_21591969.jpg

とっても嬉しくて、
パステル画にしてみました!
b0245886_21592045.jpg

香りをお届け出来ないのが残念ですσ(^_^)
[PR]
by c-kanon | 2012-05-18 09:53 | | Comments(6)

山菜料理。

いただきもののうど と こごみ。
ありがたい(^人^)♡
b0245886_2130832.jpg

うどは、
皮をむき、ときどき水をかえ浸しておきまーす。酢を少し入れた湯でさっとゆがき、からし酢味噌あえで食べます!
こごみは、
きれいに洗い、天ぷらにして抹茶塩でたべました(^O^)うまい~♫

山菜の美味しい時期ですね(o^^o)
[PR]
by c-kanon | 2012-05-17 11:59 | クッキング | Comments(4)