<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

心 一周年 おめでとー!

おめでとうございます♡
b0245886_21504136.jpg


今日はスタッフとして
お手伝いさせていただきました☆
b0245886_21504532.jpg

デザートまで、すべてなくなりました。
とーっても嬉しいです(*^◯^*)

b0245886_21504752.jpg

いただいたタルトケーキはフルーツいっぱいで美味しかったぁ♡

途中、楽しいプリティー手品!や
素敵なビューティハーモニカなど、
(分かる人には分かっちゃう…)
演し物もあり!
Sato.ちゃんのそっくり似顔絵もあり!

おまけに、くじ引きあり!
b0245886_21504764.jpg

やったぁー(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっと疲れちゃったけど、
それ以上に楽しい、とってもいい一日でした♡
[PR]
by c-kanon | 2012-06-30 21:19 | いろいろ | Comments(12)

実!!

暑いです。
梅雨ではないような…

お天気がよいせいか、
お庭の ユリが いっせいに咲き始めました。
b0245886_21513714.jpg


プチトマト も トマトも ??
b0245886_21513870.jpg

急に赤くなりました。
初物です(^○^)!
どこからか、カラスが…
カラスがカラスを呼び増えはじめ、
うちのトマトを狙ってる(T ^ T)
ダメです~。大事な初物ですぅー!
あまりの危機感に、
大きな網をかけたさー( ̄▽ ̄)
[PR]
by c-kanon | 2012-06-29 21:43 | Comments(4)

パステル資格講座

【パステル和アート準インストラクター養成講座】の
花音 初の生徒さん、全23枚終了致しました!
おつかれさまでした\(^o^)/

Mさんの作品です。
b0245886_0592628.jpg

とっても素敵でしょー☆

あっというま でしたね~。
ちょっと、さびしいですね…
後はレポートと3枚の作品を提出だけです。
頑張ってくださぁいo(^▽^)o
出来上がりを楽しみに待っています!

絵がとっても大好きなMさんは、
いつもスケッチブックにかわいい絵を
描いてきてくれます。
まるで、絵本のようなんです(^^)
いやされますよね~♡

またMさんワールドを広げていってほしいなぁ(*^o^*)

これからのご活躍楽しみにしてます!
[PR]
by c-kanon | 2012-06-28 23:51 | パステルアート | Comments(8)

美容室パステル

新たな試み?!
美容室でのワークショップ(^。^)

今日のとびきりカラー賞は、
b0245886_21403587.jpg

いろんな色使いで、
ステキな作品になりましたーo(^▽^)o
ちょっとビックリするような色も、意外といけます!
パステルならではの味わいを楽しんでもらえてたら嬉しいです(⌒▽⌒)♡

様子うかがい(笑)にきました後輩に、
差し入れまでいただきました☆
b0245886_21403675.jpg

大好物のココナッツのお菓子も!
お気遣いありがとね~(^O^)/
で、せっかく描いてもらったのに…
写真忘れた~(ーー;)

作品の写真はあいもかわらず撮り忘ればかりの私でした~(~_~;)
いつものドジ子でした…
ご勘弁~m(_ _)m

カシス様、本当にご協力ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します(^人^)
[PR]
by c-kanon | 2012-06-24 20:25 | パステルアート | Comments(4)

もりの里ワークショップ

6月24日(日)10時から
もりの里
美容室 カシス で
(カシス様、ありがとうございます♡)
パステルアートの体験教室をいたします♪( ´▽`)

見学、体験してみませんか?
はじめてのあなたにも
こんな↓絵が描けちゃいます
b0245886_17474034.jpg

お待ちしています\(^o^)/
[PR]
by c-kanon | 2012-06-21 17:22 | パステルアート | Comments(8)

パステル ワークショップ

今日の パステル ワークショップは、
仲良しおふたりさん(o^^o)

まったく対称的な作品になりました。
さわやか、ほんわりなTちゃん。
かわいく、はっきりなMちゃん。
b0245886_2253584.jpg

どちらもステキに出来上がりました(^_-)v

お庭のアマリリスが花開きました♪( ´▽`)
みてみて~!!
b0245886_2253748.jpg

[PR]
by c-kanon | 2012-06-16 22:37 | パステルアート | Comments(8)

パステル体験。

今月の作品のテーマは、
七夕☆

とってもやさしい色使いのTさん。
b0245886_2295917.jpg

1枚はご自宅に…
もう1枚はお孫さんへのプレゼントに。
とっても優しいステキな方です♡

b0245886_23115865.jpg

そんなTさんからいただいた
素敵なパーチメントクラフトの
印鑑ケース☆
上品な色使い、かわいい模様。
とっても嬉しい!大事にしますm(_ _)m
ありがとうございます♡

??ヒマワリのパステルは来月号です!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いただきものの
今日海で釣ってきた ガンドぶり??
軽く30センチはあり、超新鮮!!!
まずは、お刺身で…プリプリ!
つぎはシャブシャブで…うま~!
b0245886_2210087.jpg

もう!最高!幸せ~♡
ありがと~♡♡♡

皆さんに感謝の毎日です(⌒▽⌒)
[PR]
by c-kanon | 2012-06-15 23:02 | パステルアート | Comments(2)

遊書。

ギャラリー・雑貨 心さんで
遊書 を習いました!

た…楽しい(^ ^)☆
b0245886_2304786.jpg

文字が踊る!
字って、こんなに面白かったっけ?!
小学1年生以来の感動o(^▽^)o

綿棒 と 爪楊枝 で書きます。
ほぉ~。と低音の声で納得!!

早速、家でパステルと融合☆
またまた、ハマりそうf^_^)
[PR]
by c-kanon | 2012-06-11 22:51 | Comments(18)

楽しいパステル教室

大好きなお友達が
今日は ギャラリー・雑貨 心 さんでの
パステル体験教室 に来てくれました~!

今月は
七夕 を描きます\(^o^)/
b0245886_23345374.jpg

和風チックでやさしい色合い♡だね~!

冗談いっぱいのお話しながら
あっという間に描けちゃいました☆

いつもありがとうね~(^_-)♡♡♡
[PR]
by c-kanon | 2012-06-09 23:24 | パステルアート | Comments(6)

おみやげ。

昨日、修学旅行から帰ってきて渡されたお土産!
旭山動物園で見つけたらしく、
大きなのを抱えて帰ってきた\(^o^)/
b0245886_2324159.jpg

ちなみに…クマの頭の上のストラップ(テレビ塔さん→テレビ父さん)は、
パパへらしい…

ありがとうねー♡
いつもより、少し優しくなりますな~σ(^_^)
[PR]
by c-kanon | 2012-06-09 10:07 | いろいろ | Comments(4)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧