今日はあいにくの雨☔
朝はときおりの小雨??でしたが、お客さんなかなかの入り!
うちの息子もなにげにやってきました~(^-^)
b0245886_2334050.jpg


昨日パステル描いてくれた子が、今日も来てくれましたー(^∇^)
うれぴー♡
この後かわいい子たちが、ちょこちょこ来てくれましたー!
写真撮れなかったお子様方、ごめんね…。
b0245886_2333847.jpg

みんな上手だったよ~(^-^)v

お昼からは多少台風の影響もあり、かなりの雨!!
さすがにまわりの作家さんもタープを片付けいなくなりはじめました(~_~;)
土砂降りの中、お片付け…
ドロドロ!
ビッショリ…??
うわぁ~うわぁ~うわぁ~~~ヒドッ!
みんなでなんとか片付けて無事終わりました。

また何処かで作家さん方とお会いしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
2日間お世話になりましたーm(_ _)m
また来年も出店出来たらいいな~☆

無事2日間させていただきました。
来て下さった皆さん本当にありがとうございます♡
[PR]
by c-kanon | 2012-09-30 22:03 | パステルアート | Comments(6)

朝6時からタープはり!
ね、ねむ(@ ̄ρ ̄@)
ちょっと早かったかな~(ーー;)
静かでとってもさわやかなところです。

生徒さん第1号のMちゃんと出展です♡
里山のアートフェスタはじまりまっす!!
b0245886_1173252.jpg

朝からたくさんの方々が来てくださいましたv(^_^v)♪
さしいれまでいただき、感謝ですぅ♡♡♡
美味しかったで~す!
皆さん!ありがとうございます(^人^)♡

体験の模様です↓
はじめての方ばかりでしたが、
とっても上手に描かれる方ばかりでした!
b0245886_1173336.jpg

また描いてみて下さいね~(^ー^)ノ
次はまたさらに上手くかけちゃいます☆

途中…今日のイベントの
和テーマの衣装のボン・ジョルノさんが通られたので、
ものすごいミーハーで写真撮らせていただきました\(//∇//)\
b0245886_1173421.jpg

とってもスタイルいいんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい彼女たちでした☆

とりあえず晴れたまま1日を終えました。
よ、よかった~☀
里山のスタッフの皆様、ありがとうございますm(_ _)m
明日のお天気はあいにく雨模様ですが、
もう1日がんばりまぁすp(^_^)q
よろしくお願いします。
[PR]
by c-kanon | 2012-09-30 01:16 | パステルアート | Comments(6)

準インストラクターの課題を修了しました!
Sさん、おめでとうございます \(^o^)/
b0245886_1942471.jpg

作品も優しい色あいの素敵なものばかり!
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

楽しいお話いっぱいしながら、あっという間に終わってしまいました!
これからも長いお付き合い出来るといいな♡

って…今度一緒に展示会しまーす☆
楽しみですね~!
みなさん!見に来てくださいね~♡
詳細は近々発表~(⌒▽⌒)♫
[PR]
by c-kanon | 2012-09-27 17:49 | パステルアート | Comments(2)

アートフェスタ準備!

「里山のアートフェスタ」まであと4日!
今日はふたりで準備(^◇^;)
看板作りましたー!!
b0245886_20363931.jpg

手づくり感満載 ϵ( 'Θ' )϶
大丈夫かなぁ…?

とりあえず晴れを祈って (>人<;)
祈ってて~♡♡♡
[PR]
by c-kanon | 2012-09-25 20:28 | パステルアート | Comments(8)

姫御前♡

パステル花音の生徒1号さんのMさん!
と~ってもかわいくて、
まるで堀北真希似なの☆
とうとう観光大使「姫御前」になっちゃいました。
なんだか、私も嬉しい♡
b0245886_21523788.jpg

来週土日、里山のアートフェスタに一緒にいてます!
会いに来てみませんか~?!


明日は、お彼岸(-人-)
ですが、午後から松任農園さんで体験教室
ちょーっと忙しいので
一日早いですが、おはぎづくり(^_^)
おはぎって~、あずきの赤い色が邪気を祓う色なんだそうです。
ということで、あんこ45個、きなこ36個、合計81個つくっちゃいましたー!
b0245886_21523857.jpg

[PR]
by c-kanon | 2012-09-21 20:53 | いろいろ | Comments(8)

皆さんでパステル!

今日は久しぶりにえみこさんとペアをくみ体験教室です。
公民館で18人の素敵な奥様方が、パステル体験をいたしました~!
文化祭に出展されるそうで、皆さん頑張って描かれていました…
b0245886_16235687.jpg

おひとりずつパステルセットが用意されていて、至れり尽くせり…お世話してる方、とてもお気遣いなされるいい方でした(^ ^)


一仕事終え、えみこさんとランチ。
「オレンジキュア」というお店☆
よく前を通り、行きたいと思いながらなかなか機会がなくて…
やった!
ランチ♡♡♡
b0245886_1623577.jpg

パスタ??うまっ!
デザートたっくさん(*^o^*)
まんぷくぅ♡
[PR]
by c-kanon | 2012-09-19 15:51 | パステルアート | Comments(8)

月見パステル

仲秋の名月。
今年は9月30日だそうです~。
名月=満月ではないらしいですが、とりあえず…
b0245886_22562378.jpg

9月22日(土)秋分の日
13時 〜 16時 松任農園さん
ワークショップ いたしまぁす☆
お月見 一緒に描きましょ~(^o^)/


台風の影響か、暑かったー!!
今日の暑さ(35度くらい?!)で
日中へばってた うちの息子とお嬢(⌒-⌒; )
ソファーでそろってダウン(昼寝?)
いつもは、犬猿の仲なのに、腕の中におさまっちゃってます♡
b0245886_22562426.jpg

[PR]
by c-kanon | 2012-09-17 23:04 | パステルアート | Comments(0)

石川さんに遭遇!

お買い物に出かけたら…
地方テレビ局のマスコット
石川さんに出会いました~!!
髪型が石の字の形…フフフ…。
テレビ局のロゴマークにもなってます。
はじめて見たぁと、写メ撮ってしまった。
けっこうなミーハーσ(^_^;)
石川さんは、もの静かに手を振ってくれましたぁ(^。^)
b0245886_17524538.jpg



沖縄お土産いただきました!
紫いもタルト でございます。
b0245886_17524633.jpg

県知事奨励賞受賞☆
モンドセレクション金賞☆
名誉総裁賞受賞☆
なんだかすごくないですかー?!

みなさん、食べたことありますぅ?
オーブントースターで焼くとホックリ。
なかなか美味い~(^○^)
感謝でございますぅ♡♡♡
[PR]
by c-kanon | 2012-09-16 18:05 | いろいろ | Comments(6)

親子でいいな♡

今日のギャラリー・雑貨 心さんでの体験教室( ´ ▽ ` )
かわいい親子さん☆
b0245886_21305064.jpg

打ち合わせなしで、それぞれお好きな「丸」を描いていただいたところ…
どちらも果物!
ブドウとサクランボ☆
す、すごい!!
気があっちゃうんだねぇ(o^^o)
んで、とってもかわいい♡
二枚目の景色も個性的で素敵だー!
親子で一緒に出来るってうらやましい☆

♪───♪───♪───♪───♪

夕飯前にゴーヤいただいたので、
サラダにしましたー!!
b0245886_21305279.jpg

ゴーヤ、玉ねぎをスライスー。
今日はソーセージをたしてみましたぁ。
シーチキンを缶ごと入れ、
マヨネーズと塩コショウを適宜いれまぁす(^。^)
お友達から教えてもらった、私のお気に入りサラダでーす♡
[PR]
by c-kanon | 2012-09-15 20:42 | パステルアート | Comments(4)

下見 (◎_◎)

里山のアートフェスタの下見と準備( ̄^ ̄)ゞ

下見に行く途中に、こんな素敵な所が!
b0245886_22111716.jpg

緑と黄色があざやか(^_^)
実りの秋ですよねー☆
って思ってたら、芸術の香りのするステキな場所に到着!
当日が楽しみ♡

ということで…
野外のため、タープ購入!
b0245886_22111839.jpg

スポンサー(だんなさま)がプレゼントしてくれました(^_^v)♪
さぁ!頑張るぞぉ~!!
[PR]
by c-kanon | 2012-09-08 21:43 | パステルアート | Comments(8)