ハッピー ハロウィン??

b0245886_22325979.jpg

うちの王子が ハロウィンスタイル072.gif
この格好でキャンディー配ったらしい(^◇^;)

いいな~023.gif若いって!
[PR]
by c-kanon | 2012-10-31 22:15 | いろいろ | Comments(2)

NaGoMi48
展示会も4日目( ´ ▽ ` )
今日はお友達のお友達がパステル体験!
かわいいハートでっす☆
簡単に描けちゃいましたね(v^^)
b0245886_21404671.jpg

お子さんにプレゼントして下さいね~♡
きっと喜んでもらえますょぉ(*^◯^*)

差し入れにいただいたケーキ美味しかったぁ~(*^_^*)
素敵なバラの模様?? おっしゃれ~♪
b0245886_21404882.jpg


んでもって…
久しぶりに作っちゃいました~^^
友達に頼まれてた 消しゴムはんこ!
なんとかかんとか形になったかな~(-"-)?!
b0245886_9284921.jpg


11月3日〜4日に富山市民プラザである 「手仕事の楽市 和く和く座」に出店するための準備~( ^ ^ )のお手伝いでっす。。ほんの気持ち。。
当日は、パステル展示会中で、今回残念ながら行けない(T_T)ごめんよ~。
和な感じの素敵なものたくさんあるらしいので、
お時間のある方は遊びに行ってあげてくださぁい☆
b0245886_21405030.jpg


[PR]
by c-kanon | 2012-10-30 20:51 | パステルアート | Comments(4)

たくさんの方々にお越しいただきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♡

今日いただきました手作りのケーキ??
ハロウィンですよね~!
カボチャの形でかわいい♡
おまけに美味しかったー(^○^)
ありがとうございます♡♡♡
b0245886_20351122.jpg

今度作り方教えてほしいなぁ~☆

みなさん、本当にありがとうございます(^O^)♫
おいしいものいっぱい幸せです!
お気遣い感謝してます(^人^)
[PR]
by c-kanon | 2012-10-28 20:10 | いろいろ | Comments(2)

展示会初日(^^)

朝、展示会場にえみこさんちのステキな息子さんが運んで来てくれた おばけカボチャ?!
重くて運べませーん(>_<)
b0245886_22493339.jpg



本日お越しいただいた方々、お忙しい中ありがとうございます♡
とっても嬉しかったですo(^▽^)o♫
[PR]
by c-kanon | 2012-10-27 22:35 | パステルアート | Comments(2)

今日は朝から、パステル展示会の準備でした。
えみこさんとMちゃんとで、がんばりました~!
さすがに、6人分は展示のし甲斐があります(-"-)
はしごに登ったり降りたり....
押しピン虫ピンさしたり抜いたり....
久しぶりに、やっぱり大変だぁ~~~!

b0245886_23475593.jpgb0245886_23485321.jpg


紙処なごみさんの、タペストリーや和紙などなどやっぱりあると素敵!
雰囲気がガラっと変わりますね~( ´ー`)y

とうとう明日からですo(^▽^)o
NaGoMi48
~パステルアート展〜

10月27日(土)10時 〜 11月4日(日)4時までとなります。
6人それぞれの個性がキラリです☆
ぜひぜひお越しください❤
お待ちしております<(_ _)>
[PR]
by c-kanon | 2012-10-26 23:03 | パステルアート | Comments(6)

ちまちま…

あまーいもの食べたい秋??
バナナとココアで、ケーキつくったよ!
b0245886_23192874.jpg

チョコソースたっぷりかけてと(^○^)
食べるぅ~~♫

056.gifこんなの作ってみました!
b0245886_2319293.jpg

毛糸のバッグですよ~☆
ちまちま、ちまちま毎日ちょこっとずつ編んでます…。
このバッグ、幅4cm×高さ3cmなの。
ちっちゃいの~(^ ^)
このちっちゃいのをどぅするかは、お楽しみ~(=^ェ^=)
[PR]
by c-kanon | 2012-10-23 22:59 | 雑貨 | Comments(4)

秋ですね~??

朝の晴れ間に、秋桜ばたけへ行ってきましたよ~( ´ ▽ ` )
きれ~い??
b0245886_16243455.jpg

大麦を刈り取った後にコスモスの種をまいたらしいです。また、この後に大麦を作付けするんだそうです。
耕す前に自由に摘み取ってもらい、お家で飾って楽しんでもらいたい。
と、組合の方々のご厚意♡
b0245886_16243695.jpg

なので…ドロボーではないんです(*^^*)

ということで、
おうちの玄関にさっそく飾りました♡
b0245886_16243864.jpg

すっかり秋らしくなりましたよ~☆
感謝(^人^)
[PR]
by c-kanon | 2012-10-17 14:01 | | Comments(10)

かわいい~♡

どんどんまつり というお祭りに行ってきました~(^o^)
市民総参加のお祭りで、ステージや輪踊りなどイベントがたくさん!
おいしいものもたくさん!!

お祭りで認定式があり朝早くから頑張ってた、
花音パステル生徒1号の姫御前ちゃんに会いに行ってきましたよぉ!
b0245886_21204810.jpg

かわいい~♡
ね!ね!かわいいでしょ~(*^o^*)
[PR]
by c-kanon | 2012-10-14 20:42 | いろいろ | Comments(0)

パステル体験だよ。

本日の心パステル体験教室は
午前中は
ちょっと大きめ色紙サイズで
縁起のいいふくろうを…
b0245886_1203562.jpg

10月、11月の2回講習になります。

午後からは

はじめて体験の方で
基本の丸と希望の丘(夕方バージョン)

二度目体験の方で季節の絵を
描きましたー( ´ ▽ ` )

b0245886_1203746.jpg

皆さん、とてもやわらかい繊細な絵を描かれました(^O^)/

お疲れ様です☆
ありがとうございます♡
[PR]
by c-kanon | 2012-10-11 23:57 | パステルアート | Comments(4)

パステル展示会 予告☆

NaGoMi48
〜パステルアート展〜


10月27日(土)〜11月4日(日)
紙処 なごみ
さんで 展示会をさせていただくことになりました v(^_^v)♪
今回は 準インストラクターの資格をとられた方々4名のお祝いも兼ね、えみこさんと私 花音の6名で展示します☆

b0245886_043589.jpg


展示会中は、毎日午後1時からパステルの体験も出来ます!

お時間のある方、興味のある方…
ぜひぜひお越しください(*^^*)
お待ちしています♡
[PR]
by c-kanon | 2012-10-09 08:00 | パステルアート | Comments(6)