手作りマルシェ

手作りマルシェ in もく遊りん (焼き杉の部屋)
7/6(土)11〜18時 ・ 7/7(日)10〜17時
b0245886_23442881.jpg

いろんな作家さん方の とってもかわいい雑貨小物がありますよ♡
ご来場の方に素敵なプレゼントもあるようです☆

??ブタさんファンの方々お待たせしました〜(^O^)
今回ブタさんシリーズ超増加!(いつも少なすぎかも…ごめんなさぁい。)

…と、当日まで1週間ないですー;^_^A あせっ!
がんばりまーす… >_< !!

6日は必ずいてます。遊びにきてくださいね〜。
お待ちしてますぅ♡
[PR]
by c-kanon | 2013-06-30 10:30 | イベント | Comments(0)

心2周年 おめでとう☆

ギャラリー・雑貨 心さん 2周年 おめでとうございます ??

ギャラリー心さんの 2周年イベントは、ボーリング大会!
久しぶりのボーリング 楽しかった〜♡
b0245886_2157646.jpg

なんと花音は 準優勝!やったね V(^_^)V

京心さん、お世話様でしたー。ありがとうございまぁす♡
[PR]
by c-kanon | 2013-06-29 22:30 | イベント | Comments(2)

バケットサンド ♫

昨日、Charcuterie GALIBIERさんで一緒に買ってきた ベーコン
朝、スライスしてフランスパンにはさんで食べました〜(^_^)☆

b0245886_11343451.jpgb0245886_113615.jpg









ベーコン、お口で とろけるぅ〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
朝からしゃ〜わせ♡
[PR]
by c-kanon | 2013-06-27 23:30 | クッキング | Comments(7)

うまうまソーセージ。

春からずっと行きたかったお店に行ってきましたー!
ーCharcuterie GALIBIERー
とっても素敵なお店♡ ソーセージとベーコン買っちゃった。。。
b0245886_2240948.jpg

b0245886_2241826.jpg

ちょっとお家で贅沢した気分になります。
めっちゃ美味しい〜(^◇^)♫

おすすめなお店です☆
[PR]
by c-kanon | 2013-06-26 22:42 | クッキング | Comments(2)

お花屋さんに 展示しましたよ〜!
みんな、自分の見つけられるかなぁ(^◇^)
ぜひ のぞいてみてくださいねー(^-^)/

b0245886_23521773.jpg


松任農園さんで。
展示期間は 6月25日(火)〜7月18日(木)まで
※みんなの大事な絵は、夏休みには児童館にお返しするので 忘れずにもらいに行ってね(^-^)/
[PR]
by c-kanon | 2013-06-26 08:35 | パステルアート | Comments(2)

パイナッポー♫

お買い物に出かけたら…
な、なんと!パイナップルがお安いではありませんか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
買ってしまった。。。

で、この前作った 梅酒 の残りの リカー と 氷砂糖 を使って
パイナップル酒 を作ったのだー!!!
1ヶ月後には のめちゃったりするので、
梅酒が出来上がる前に…
氷入れて炭酸でわって のむのだー\(^o^)/
楽しみな
b0245886_1423415.jpg

[PR]
by c-kanon | 2013-06-25 14:24 | クッキング | Comments(4)

あゆ〜!!

とれたての もらっちゃったのー!
小さいけど 食べやすいサイズ。
b0245886_07559.jpgピッチピチやで〜☆

















60匹くらいいたかな〜。
天ぷら と からあげ に分けてみた。
ちょっと苦い(お腹取らなかったからなー~_~;)
でも、そこがけっこう好き…美味しくいただきました!
b0245886_015087.jpg
[PR]
by c-kanon | 2013-06-23 23:51 | クッキング | Comments(2)

今日は 児童センターで パステルアートの体験教室!
小学生のこどもたちがたくさん!!
パステルははじめてのこどもたち。

b0245886_2162032.jpg

b0245886_2162719.jpg


なんと ひとり3枚も描けちゃったんですよー!
とっても かわいく 描けましたー(⌒▽⌒)

6月25日 (火)〜 7月18日(金)
松任農園さん

みんなの一番のお気に入りパステルを展示いたします。
こどもたちのかわいいパステル、みなさん見にきてくださいねー*\(^o^)/*
[PR]
by c-kanon | 2013-06-22 21:16 | パステルアート | Comments(4)

Pig??

ただいま続々 パステルアート中!

大好きなブタちゃんたち ♡

このブタちゃん!
運が良かったとき、ドイツでは、「 Schwein gehabt」=ブタを持っていた
っていうんですって o(^_^)o
なんだか 縁起物のブタ様です。
??
海…哀愁…ラブリー…ちょっとだけおみせいたします(^ー^)ノ
(どんだけ、だしおしみしてんねん って感じが、いやらしいかなぁf^_^; )
お好きなブタちゃん いますかー?

b0245886_17484761.jpg

[PR]
by c-kanon | 2013-06-20 23:35 | パステルアート | Comments(6)

ふぇーすぶっく!

とうとう Facebook に進出!
まだ何をどうしていいのか分からない〜(^◇^;)
誰か教えてー☆

b0245886_1821719.jpg


こちらもよろしくぅ♡
[PR]
by c-kanon | 2013-06-19 18:03 | いろいろ | Comments(4)