クリスマスまでに。

今日の ギャラリー心 パステル体験は 午前と午後。。。
まずは 午前の部ー
b0245886_1101530.jpg

白を基調に 透ける感がステキな ポインセチア☆
きれいです〜!
赤のカードも好きかも…(^ ^)♡
b0245886_1104519.jpg


さて 午後の部ー
b0245886_1112183.jpg

はじめての方でも いい感じ!
クリスマスの丘を描いた後は 来年の干支 午??
目の入れ方が難しいですよね。。。
目が命ですか〜?!
みんなそれぞれかわいい顔してますよ????
[PR]
by c-kanon | 2013-11-29 23:56 | パステルアート | Comments(2)

イベントつづきまぁす!

おかげさまで「千代尼通り アートフェスター」
昨日24日(日)で終了いたしました。。。
b0245886_121649.jpg

多くの方々に お越しいただきましたこと ありがたく思っていますm(__)m
松任農園さま、お忙しい中ありがとうございました。
アートフェスタ実行委員の方々…いろいろとお世話さまでした。
ありがとうございました(^人^)

さて。。。
明日 11/26(火) 〜 は
浄願寺 おひちや文化祭
11月28日(木) まで です。
パステル体験は、26・28日のみです。
3日間 小物も販売しています(^O^)
いろんなお店がお寺に集合します。
ちょっとお寺で いっぷく??していきませんか〜?
b0245886_112689.jpg

[PR]
by c-kanon | 2013-11-25 23:53 | イベント | Comments(2)

羽咋まで??

今日は、久しぶりに 晴れ(^o^)
ラッキー!!!
ちょこっと早起きして、羽咋の オープニングイベントへ??
無料になってからはじめての「里山海道」
自分で運転…最初はちょっと緊張して σ^_^;
海が見えてくれば、後はドライブ気分で 鼻歌交じり♬
久しぶりに ドリカム(けっこう好き♡)などをききながら〜??

お世話いただいたK4さん(ありがと〜♡♡♡)以外は、はじめてお会いした方ばかりでしたが
Car Partnersさん、スタッフの方々…とっても いい人たちばかりで。。。
美味しいお弁当や豚汁などなど…ごちそうさまでした。
皆さん 本当にお世話になりました♡
1日めっちゃ楽しかったです♫
ありがとうございましたー(^O^)
b0245886_21501379.jpg


今日のワークショップ??
みんな とっても 上手だったよ〜??
「もう一回描きたぁい♫」って、やっぱりうれしい言葉。
ありがとねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
b0245886_2283778.jpg
b0245886_2281569.jpg

[PR]
by c-kanon | 2013-11-23 22:25 | イベント | Comments(4)

オープニングイベント??

急に寒くなりましたね〜( ゚д゚)
カミナリ バンバン なりまくってます。。。⚡
昨日も 雷による停電で 20分あまり…暗い中、寒い思いをしたのであります(T_T)
ワンコも コタツにとびこんで隠れてます????
みなさんの所は大丈夫ですかぁ?
b0245886_23475361.jpg


今週末。。。(お天気は回復するらしい^ ^)

Car Partners(カーパートナーズ)
オープニングイベント

に参加いたします☆

場所:羽咋市西釜屋町ノ56-5
   Car Partner s ショールーム内
日時:11月23日(土)・24日(日)
   10:00~17:00

くるまやさんとクラフトのコラボで イベント!
K4さんや 布小物・木工品 などの作家さんがいてます??
屋台コーナーも同時開催してますよぉ✌

花音は 11/23(土)10〜16時 のみの参加です(^o^)
パステルアート 体験 & 小物販売 していますよぉー!
ちょっと遠いですか?
車好きの 旦那さまや 彼と 千里浜までドライブいかがでしょう???
お近くの方は、ぜひ遊びにきてくださいね〜♡
[PR]
by c-kanon | 2013-11-20 23:57 | イベント | Comments(2)

お出かけ。。

今朝は 朝からお出かけ。。
「美リブ」さんていうすてきなクラフトの家へ…
今日までの催しで パッチワーク・骨董展をしていたので、おじゃましました(*^^*)
b0245886_2154393.jpg

和な感じがとってもステキー??
いい勉強させていただきましたm(__)m

午後からは、知り合いのお宅で
ロミロミ??でヘッドと肩のマッサージ??
なんせ、??はじめてのマッサージ体験!!!
ドキドキ??したさー!
でも、そんなの最初だけ…
やっぱり、気持ちよか〜♡
くせになりそうさ〜??
スッキリしたところで、マナカードで占ってもらいました♡
けっこう いい感じのお答えだったので ルンルン 内容は ひ・み・つ ウフ。
優雅だ〜v(^_^v)♪
貴重な体験を ありがとうございまーす(⌒▽⌒)

で…すっきりしたら、近くだったこともあって
「雑貨作家マーケット」へ(^O^)/
b0245886_22351970.jpg

作家さんにも出会えたし〜 かわいい雑貨も見れたし〜。
今日はもう満足じゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日から また頑張れそう ……………………(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
[PR]
by c-kanon | 2013-11-17 22:22 | イベント | Comments(0)

第13回 千代尼通り アートフェスティバル
30店舗の「アーティスト展」
11/16(土)〜 11/24(日)
千代尼通り商店街

パステルアート花音は 松任農園さまにて 展示させていただいています(*^_^*)
よろしくお願いいたします(^人^)

b0245886_16315049.jpg


洋画、写真、陶芸、染色 などなど いろんなジャンルの方々が出展しています。
いろんなお店をのぞいてみてくださいね♡
もちろんお買い物も大歓迎(^O^)/

?? 期間中…スタンプラリーもあります。
松任農園さまも スタンプありますよぉ??⭐
18アートポイント(展示のお店)をめぐり景品をゲットしてくださいね☆
[PR]
by c-kanon | 2013-11-15 16:35 | イベント | Comments(2)

X'mas パステル ??

ギャラリー・雑貨 心 さんの パステル定期教室。
今月は X'mas ??
黒の画用紙に 描き上げます。。。
ちょっといつもとは 違う雰囲気かなー(⌒▽⌒)☆
b0245886_21335955.jpg

とっても きれいな色〜⭐
皆さん、素敵でーす??????
バックのパッチワークも雰囲気でてるぅ〜??

体験教室後。。。。
本日のスウィーーーーツ☕
秋のリンゴタルト でございます??
カスタードクリームでリンゴを一緒に焼いてます。
あま〜いですよぉ????
b0245886_21543169.jpg


??プレゼント…
お孫さんへの バースデーカード をつくられたのもみてくださぁい!
ブロ友さんの ぽんぽこさん(ありがとうです♡)のを見本に 作ってみました(^ー^)ノ
とーっても喜んでいらっしゃいました????
b0245886_2149440.jpg

[PR]
by c-kanon | 2013-11-14 21:49 | パステルアート | Comments(2)

??花音さぁくる

今日の 花音さぁくるは、
ステキなお宅にお邪魔する 出張サークルでした(*^o^*)
まるで Cafe のよう。。。
あこがれるわ〜♡

コモ・レアで X'Masリース つくってみたよ☆
色合いもやさしくて いい感じー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0245886_235039100.jpg

[PR]
by c-kanon | 2013-11-11 23:53 | コモ・レア | Comments(2)

雨…風…

「よこっちょポッケまーと」は残念ながら 雨風がひどく
「プチ ポケットまーと」になり、室内の出店となりました(⌒-⌒ )
b0245886_219415.jpg

お気に入りの トンボ玉のチョーカーも購入♡
いろんな作家さんと わきあいあい!
なかなか 楽しい1日でしたよ〜*\(^o^)/*
[PR]
by c-kanon | 2013-11-10 21:14 | イベント | Comments(4)

文化祭??

蝶屋文化祭。。。
地域の文化祭ですが、
可愛い子供達の絵が壁一面にかざってありましたー!
奥の方にも陶芸や書道、絵画などあり…
文化祭だわ〜♫
かわいいクラフトあり、めっちゃ安いフリマあり、新鮮でお得な野菜あり、
いっぱい買ったさ〜(⌒▽⌒)
ハワイアンダンス、太鼓、婆ちゃんコント などなど 楽しいこといっぱい☆
見たかったなー??
京心さんと一緒にいてました(^^)run♫
お友達も来てくれて嬉しかったなぁ♡
b0245886_23452156.jpg

今日はパステル体験もしてました。
かわいいお友達の作品見てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0245886_2351163.jpg
b0245886_2350547.jpg



??明日は 「よこっちょポッケまーと」
b0245886_003743.jpg
なんだか 雨の模様。。。(~_~;)
それも暴風なのかー??
なぜなんだー!!
中止になりませんように…祈っててくださいねー(>人<;)
[PR]
by c-kanon | 2013-11-10 00:00 | イベント | Comments(2)