<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

和・くらふと展 和の空間。

本日の「和・くらふと展」にお越しいただいたみなさま…
お買い上げいただいたみなさま…
ありがとうございました。

畳の部屋でほっこりした雰囲気でしたね〜(*^^*)
b0245886_1872546.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・。。。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日 息子が はじめてパンを焼いてくれました。
あっつあつの パン!
バターをはさんで… とろ〜っと、とろけだします。
焼きたてのパンは 香りもおいしい(⌒▽⌒)
パンランチ でっす♫
b0245886_1813765.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-01-26 18:13 | イベント | Comments(4)

新年会。

ギャラリー・雑貨 心 さんでの 新年会 (⌒▽⌒)
1品 持ちよりの 美味しいお料理がいっぱい!!
b0245886_2219504.jpg

心音さんの ステキなハーモニカ演奏ありました♫
一緒に歌ってたら、写真撮るの忘れちゃった〜f^_^;

くじ占いもあって、ひいた色で診断☆
今日は着ている服と同じ色をなんとなく選んだ。
オリーブグリーン色。
忍耐強く… ほんまかぁ〜。
開拓者精神…おー耕したるわぁい!
って感じで、前向きにがんばりまぁすp(^_^)q

そうそう!ビンゴゲームもありましたよぉ。
ダブルトリプルになるまで、リーチにならず…
いつでもどこでもそんな感じで けっきょく当たらずじまいが多い私。
でもね!なんやかんや 残り物には福が やってくるものだー!
(まぁ…もともとハズレなしなんですが。ありがとう心さん♡)
たまたま 家にあるお皿のセットと同じ種類のスプーン!めっちゃ嬉しい??

似顔絵師のSato.ちゃんもいてて、可愛い似顔絵いっぱい描いてたよぉー!
似ーてーるーーー☆
大好評!!
b0245886_2254148.jpg


心さん、楽しい1日をありがとうございましたー♡
[PR]
by c-kanon | 2014-01-17 22:43 | いろいろ | Comments(10)

今年はじめのパステルアート。

今年はじめの ギャラリー心さんでのパステルアートは
節分にむけて…「福は内。鬼は外。」
雪だるまも 作って 額にひっつけちゃいましたよ〜☃
節分は立春なのですが…まだまだ寒い頃です。
まだ、雪だるまも溶けてはいないかな?!

b0245886_22264348.jpg


福の面は 目や口など パーツはそれぞれにいれてもらいました。
ちょっとした配置で それぞれの個性がでて とっても楽しい絵になりました♫
福笑い をしているようで、楽しかったですよ〜( ^ω^ )

パステルの後は、いつものようにお茶タイム☕️
今日は、??マドレーヌ。
ステキなカップでコーヒーいただきました☆
[PR]
by c-kanon | 2014-01-16 23:00 | パステルアート | Comments(4)

和・くらふと展。

b0245886_13574359.jpg

ただいま 作成中…
どんどん 増加中!!!
今から 変身予定です。。。(^ー^)ノ

和・くらふと展
1月26日(日)11〜16時
野々市市情報交流館カメリア2F 和室 にて。

和のものいっぱい! お楽しみにぃ♫
[PR]
by c-kanon | 2014-01-13 16:04 | イベント | Comments(2)

鏡開き

1月11日
今日は「鏡開き」です。

小豆をコトコト煮ます。
あま〜い おしるこぜんざい の出来上がり!
うちは いつも おしるこ と ぜんざいの 間くらいにします^ ^
今年は 五郎島金時 っていう ホクホクの さつまいも入り♡
実はお餅より こちらの方が好き♡♡
満腹です。。。(*^◯^*)
b0245886_14522062.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-01-11 15:00 | クッキング | Comments(0)

あみあみ♫

昨年12月から編みはじめた 毛糸の帽子♡
お友達に教えてもらいながら…編み物仕上げるのだー!
編み物は最後までなかなか仕上げられなくてってのがよくあること。。。
今度は、絶対仕上げるのだー!
って、お正月の間は
食べて、呑んで、編んで(≧∇≦)

ということで
仕上がりましたー??
やったぜ〜〜〜ぃ!!
編み物…はまりそぅ??
b0245886_22244579.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-01-07 22:24 | 編み物 | Comments(6)

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます??
2014年が皆さんにとってステキな年になりますように♫
花音もさらに精進してがんばりますp(^_^)q
めげないように 応援よろしくお願いいたします??
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。
b0245886_04647.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-01-01 00:46 | わんこ | Comments(8)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧