2/15(土)・16(日)は
「まごころ雑貨店」でした。
とってもたくさんのお客様で 大賑わいでした(≧∇≦)
b0245886_2291175.jpg



今回2日間、パステルアートのワークショップをさせていただきました??
「パステルしたくて来ましたー♡」
「はまりそォ〜^ ^」
「お友達と描きたぁい☆」
「癒やされる〜。」
って、とっても嬉しいお言葉をいただき もうルンルン??
それと、1日目に描かれたパステルにペーパークラフトで さらにかわいく仕上げてきてくださった方がいらっしゃいました〜!感動!!
みなさま、本当にありがとうございました♡♡♡
またイベントなどで機会がありましたら、お声かけてくださいね〜♫

では、皆さんのステキな作品をご覧ください(^o^)/
b0245886_22111175.jpg

b0245886_22114680.jpg

b0245886_2212097.jpg

b0245886_22123848.jpg

※お写真取り忘れてしまった方や、ちゃんと撮れてなかった方、ごめんなさい。


遊びにお越しいただいた皆様、主催者の方々、出店されていた作家さま お世話になりました。
おかげさまで、とても楽しい2日間になりました(^○^)♫
ありがとうございました♡
[PR]
by c-kanon | 2014-02-17 22:16 | イベント | Comments(0)

春待ち。。。

本日のパステルアート・ワークショップは「たんぽぽ」
何日か寒いもののお天気が良かったのに、また明日から雪らしい…
まだまだ春は来ないかなぁ〜(u_u)
待ち遠しい春を描いてみよう!
ということで…
b0245886_1352025.jpg

さわやか、やさしさ、ぬくもり 感じてもらえる作品ですよね〜☆

パステル後は、
明日はバレンタインなので??ガトーショコラを(^◇^)
b0245886_1402173.jpg

やっぱ、この時期チョコですな〜??


??ステキなバレンタインチョコいただきましたー♫
b0245886_150421.jpg

もったいなくて食べれないーーーー(≧∇≦)
2、3日はながめてよぅっと!
ありがとうございますー(o^^o)♡♡♡
[PR]
by c-kanon | 2014-02-13 23:48 | パステルアート | Comments(0)

チワワ♡

うちのわんこ…編みぐるみにしてみました(^。^)
小さい時、手のひらにのるくらいだったの思い出すわぁ〜。
b0245886_17303427.jpg


b0245886_17312034.jpg


ほんまに、こんな感じでしたの〜☆
ほらほら♡ ⤵︎⤵︎⤵︎
b0245886_1746298.jpg

次は、ダックスちゃんも作ってみようかなぁ。。。(o^^o)☆
[PR]
by c-kanon | 2014-02-10 17:48 | 編み物 | Comments(4)

ステンドグラス。

ギャラリー心さんで体験した ステンドグラス✨
コンセントに差し込んで 電気をつけられるんだけど、
自然の光にもとってもキレイにかがやきます。
夜⭐︎廊下にキラッと、なんだか気分はルン♫
b0245886_0463548.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-02-09 00:47 | Comments(0)

バレンタインに。。

バレンタインにプレゼント??
ということで、
kotaさんと一緒に描きました〜(^○^)
ハートがいっぱいだけど、年中飾っておけるかな…(o^^o)♡
b0245886_8545432.jpg

パステル2回目だけど、とってもいい感じ。。。
kotaさんの優しさが伝わりますぅ〜☆
[PR]
by c-kanon | 2014-02-06 11:48 | パステルアート | Comments(0)