犬服??

出店の合間をみて、
ちょっと…個人的に…
うちのワンコの服を作成☆
うちのワンコにあうピンク!(勝手な親バカの思い込み^o^)
b0245886_9324228.jpg

まだまだ これから改良の余地だらけσ^_^;
でも、せっかく作ったんだから着せちゃおう!
ということで、
b0245886_935198.jpg

きゃー以外とイイじゃん♬ (と、これまた親バカ^^;)
そう思ってたら。。。。。
息子に言われた
「ウォーリーを探せ!」
そうきたか…( ̄◇ ̄;)
[PR]
by c-kanon | 2014-04-23 09:42 | わんこ | Comments(2)

蓮如忌平座市。

昨日、今日…
浄願寺さんの 蓮如忌平座市。
いろんな 手作り品あり、フリマあり、美味しいものありで
のんびり やんわり おしゃべりもしながら…(^_^)
いろいろな方に出会えて 楽しかったです♬

b0245886_21163914.jpg


パステル体験してくれたおともだち、
お買い求めいただいた皆さん、
遊びに来てくれた方々、
はじめてお会いしたのに お話いっぱいして下さった方々、
そして…浄願寺の住職さま、お世話いただいた方々、
本当にありがとうございました。
[PR]
by c-kanon | 2014-04-20 21:40 | イベント | Comments(0)

藤の花パステル

心パステル ワークショップは
はじめての 「藤の花」
ちょっと 和風に…
きれいな 色で 仕上がりましたー ^o^
b0245886_16121888.jpg



b0245886_16171716.jpg

パステル後は、いつものお茶タイム☕️
イチゴタルト と 懐かしい金平糖。
ごちそうさまでした。。。
[PR]
by c-kanon | 2014-04-18 16:05 | パステルアート | Comments(0)

九谷陶芸村で。

この前の土日は
九谷陶芸村で「手作りの達人市」でしたo(^_^)o
2日間 めっちゃ いいお天気で 最高でした!!
b0245886_21424513.jpg



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は、12(土)の午前中…
公民館行事で 「さくらの探検」をした後で
パステルアートで 「桜を描こう」ということで、
42人皆さんで描きましたー(^O^)/
b0245886_22342875.jpg

b0245886_21512416.jpg

見てきた桜のように描けたかな〜?
とっても やわらかい きれいな桜、 描けてました??
また機会があったら パステルしてみてくださいね。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12日(土)の午後からは 九谷陶芸村の「達人市」へ。
急げーーーーー!
さくら工房さんと 一緒に出店 V(^_^)V
午前中は ひとりでお店番していただいてました。thank you♡
b0245886_2238775.jpg

なんせ大賑わいの 陶芸村!
2日間で おおよそ2万5千人!!
凄いですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
お越しいただいた 皆様に 感謝です。
ありがとうございました(^人^)
[PR]
by c-kanon | 2014-04-15 23:10 | イベント | Comments(0)

おいつかなぁーい(^◇^;)

お久しぶりでーす ( ´ ▽ ` )ノ

バタバタしてましたぁ〜 (⌒-⌒; )
って、「多分…そんなことだろう。」と思っててくれた皆さん
広い心でお待ちくださり、ありがとうございます(^人^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この前の日曜日。
第2回 ちいさな贈り物市 「いいがいね」〜似顔絵と手作り雑貨〜
はじめての もてなしドームでの出店!
運悪く雨も降り、桜は咲いてるものの なんせ寒い {(-_-)}
それでも 遊びに来てくださった方に感謝です♡
b0245886_21224563.jpg

とりあえず 無事に終わりましたー!
事後報告ですみません〜^^;


とか言ってる間に〜〜〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4/12(土)・13(日) 10〜16時
「手作りの達人市」in 九谷陶芸村
b0245886_22395720.jpg

b0245886_2240199.jpg

さくら工房さんと一緒に参加いたしまぁす☆
お天気もめっちゃ良さそうなので Run♡

でもね。。。
お昼すぎまで ちょっと 都合で いませんσ^_^; ごめんなさい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って、なんやかんや
今週は 息子の入学式もあり…
制服生活も終わり、はじめてのスーツ!
うん!!
これから 頑張れーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
b0245886_23141930.jpg
[PR]
by c-kanon | 2014-04-11 23:25 | イベント | Comments(2)

はじめてのバッグ。

イベント続きだというのに…
入学する息子に 手作りバッグを!
と、帆布で作り始めたものの;^_^A
うちの おんぼろミシンでは、糸はつる、めはバラバラ、
ひゃー厚物!針が動かない〜!
って、必死で仕上げましたよぉ〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

b0245886_1451940.jpg


なんとか間に合ったーーー(^^;;
後は、皮タグに 消しゴムハンコつくって ポンってとこかな。。。

わーーー!呑気に作ってる場合ではありません〜((((;゚Д゚)))))))

??〜〜〜今度の日曜〜〜〜
4/6(日) 11〜16時
金沢駅もてなしドーム地下広場
第2回 ちいさな贈り物市 いいがいね 〜似顔絵と手作り雑貨〜

も・て・な・し へ遊びに来てね〜♡

ひき続き ひきこもり作成中??
[PR]
by c-kanon | 2014-04-03 14:55 | 布物 | Comments(2)