事後報告ですが…σ(^_^;)

昨日 「手しごとてん」
b0245886_10201321.jpg

b0245886_1021947.jpg



本日 「手作りのお店」
b0245886_2258449.jpg

b0245886_225815.jpg



たくさんのお客様やお友達に お越しいただきましたー♬
お買い上げいただいた皆様、お話しいっぱいしてくれた皆様
ありがとうございました♡

主催者さまには 大変お世話になりました。
出店されている作家の方々にも 仲良くしていただきました〜(o^^o)
おかげさまで、めちゃくちゃ楽しい1日になりました♬
ありがとうございましたー(^人^)
[PR]
by c-kanon | 2014-05-25 23:14 | イベント | Comments(0)

ちいさなたからばこ展??

明日 5月21日(水) 10時〜16時
「ちいさなたからばこ展」
金沢市古府1-222 フォトクリエイトGALA
b0245886_21545932.jpg

可愛いものがいっぱいあるよぉ〜♬

お天気がね…ちょっと気になるんだけど、
室内なので大丈夫??
b0245886_2212221.jpg

b0245886_2224767.jpg
[PR]
by c-kanon | 2014-05-20 22:04 | イベント | Comments(0)

めっちゃ気分爽快!
お天気最高の 金澤表参道 2日間でした(⌒▽⌒) ♬

お越しいただいた方、
おしゃべりいっぱいしてくれた方、
お買い上げいただきました方々、
パステルアート体験してくれた方、お友達のみんな、
まわりのたくさんの作家さま、
お世話になりました よこっちょスタッフの皆さま、

本当にありがとうございましたーーーー(^人^)♡


☆パステルアート体験のみなさんです。
楽しんでいただけたでしょうかo(^▽^)o
とってもキュートで優しい絵がいっぱいでしたよぉ〜♬
b0245886_062639.jpg


☆よこっちょ・ポッケまーとの様子です。
めっちゃ楽しかったですよー!
可愛いバンドの演奏もあったりして♬
b0245886_071959.jpg

b0245886_0114590.jpg
[PR]
by c-kanon | 2014-05-19 23:58 | イベント | Comments(6)

「よこっちょ・ポッケまーと」
5月17日(土)・18(日) 11〜16時 金澤表参道

b0245886_23395594.jpg

b0245886_23402540.jpg


今回は 本部に近い側にいてます!
晴天、風無しのときは、
パステル体験しますよ〜\(^o^)/
久しぶりの よこっちょパステル体験!
楽しくなりそォ〜♬

天気予報は今のところ 晴れ☀️
b0245886_23395594.jpg

クラフト、ミュージック、美味しいもん!
楽しみがいっぱい♬
気分は快晴のままで 行きまぁす??????

b0245886_082046.jpg

新作 ねこ??も
みなさまのお越しをお待ちしてます〜♡
[PR]
by c-kanon | 2014-05-16 07:30 | イベント | Comments(2)

パステルアート 薔薇??

今月の ギャラリー心 パステルアート体験は 「薔薇」

細かい 花びらが ちょっと大変でしたか ( ^ω^ )?!

とっても鮮やかな色♡
華やかに咲いてます??

b0245886_22481333.jpg



パステル後のスイーツは
マロンマロンのケーキですよ〜??
b0245886_23561333.jpg
[PR]
by c-kanon | 2014-05-08 23:50 | パステルアート | Comments(0)

たけのこ祭り

今朝はちょっと早起きして隣町の「たけのこ祭り」へ。
新鮮筍がたっくさん!
選ぶのに必死で写真取り忘れ…(^◇^;)

いっぱい買って(すんごく お安いの! おまけにプラスしてもらっちゃったし!)
その後、筍さしみと 筍すまし汁 焼き筍 いただきましたー(^○^)
タダよ!タダ!!
そりゃあ、並んじゃいますわよ(^ν^)
なんせ 朝から 美味しくいただきましたわ〜♬
やっぱり 旬ものよねーo(^_^)o
b0245886_22274020.jpg
[PR]
by c-kanon | 2014-05-03 22:27 | いろいろ | Comments(2)