10月26日(日)
片山津にて開催されました
「紫灯路」三区通りマーケットは無事終了いたしました003.gif

とっても気持ちのいい秋晴れのイベントになりました(⌒▽⌒)

b0245886_14325487.jpg


美味しいものいっぱい!
たくさんのお客さんで賑わい
お祭り気分の楽しいイベントでした🎶
ジャンピンって ご当地アイドルの可愛い娘たちも
会場を盛り上げてましたよ〜🎀


☝️パステルアートの体験も
おしゃべり 含めて 楽しく出来ました〜🎶
はじめて指で描いて こんなにステキに描けてますー☆
また 一緒に描き(おしゃべり)たいですね〜♡
b0245886_14331818.jpg
お立ち寄りいただいたみなさま、
お買い求めいただいたみなさま、
ありがとうございました💕
スタッフのみなさまにも 大変お世話になり
ありがとうございました♥️


🍁帰りに ちょっと 散策🍁

紅葉の夕方に 足湯👣
ほのぼの〜〜〜♨️
気持ちいいのでしたーーー(*^◯^*)

b0245886_14531025.jpg


。。。おまけ。。。
b0245886_15082175.jpg

お疲れに....と
キャンドル体験出来るお店の方から
お水に浮くキャンドルをいただきましたー😊
ありがとうございます💞







[PR]
by c-kanon | 2014-10-27 23:48 | Comments(0)

今度の日曜は...
片山津温泉 「紫灯路」 三区通りマーケット
10/26(日)11〜16時

食べ物いっぱい!
足湯もあるよ〜♨️
(タオルもって のんびりしませんかぁ。)
遊びにいらっしゃいませ〜(^o^)
おまちしてまぁす♡

☆昨日の新聞にも載ってましたよー☆
b0245886_22564596.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-10-20 23:57 | イベント | Comments(0)

昨日の 穴水のあすなろ広場で開催された
第2回 穴水町クラフトマーケット
「あなまるマーケット 2014」

とっても朝から さわやかなお天気で、
( 朝は 5時に出発しましたよー!久しぶりの早起きf^_^;)
能登里山海道を 海を感じながら走り🚘
穴水に到着!
芝生の広場で 気持ちのいい場所でした〜^o^
釣りも出来る海のそば!
魚の泳いでるのが、そこに見えちゃうんですよ〜🐟
(次は 釣りに行こう🎶)

b0245886_22352418.jpg
お天気も良かったので、
パステルアートの体験も出来て楽しかったよぉ〜🎶
可愛い娘たちが 上手に描いてくれましたー^_−☆

b0245886_22353949.jpg
みんな、恥ずかしがり屋さん(≧∇≦)
だけど、パステルが仕上がって帰るときは
みんなニコニコ手を振ってくれた〜( ^ω^ )
かわいい〜〜〜♡
また 会いましょうね〜(^o^)/


今日は土砂降りです。。。
台風の影響で 災害がおきませんよう。。。
みなさん お気をつけください☆


[PR]
by c-kanon | 2014-10-13 22:50 | イベント | Comments(0)

あなまるマーケット 2014

大風の影響か、お天気でも ものすごい風!
みなさまお住まい近辺では影響はないでしょうかぁ。。。
自然災害には気をつけないといけませんねヽ( ̄д ̄;)ノ
明日のお天気は 大風の速度が遅いせいか
☔️から☀️にかわり、
かなり 大慌ての 花音です。。。^_^;


第2回 穴水町クラフトマーケット
「あなまるマーケット 2014」
10/12(日)
9:00〜16:00
あすなろ広場
(石川県鳳珠郡穴水町川島)

b0245886_22461138.jpg


海のすぐそばの 広場です!
釣り道具はいらないかな....♪(´ε` )

穴水って、
お相撲さんの「遠藤関」の出身地
だったりする。
もうちょっと先には、
大泉洋さんたちがドラマの撮影に来てたりする。。

なんだか最近は能登の方面は
賑やかです☆




[PR]
by c-kanon | 2014-10-11 23:06 | イベント | Comments(0)

お天気は 抜けるような青空!
気持ちのいい お天気です☀️
が、昨日の 月食を見逃し ガッカリ😞。。。


ギャラリー心さんでの パステルアート教室は
秋から冬への シックな風景画です。
で、パステルだけでも お月様も入れよぉ〜🌒

みなさん、それぞれの色合いで ステキです〜☆
いい色でてますよねー🎶
b0245886_16351679.jpg




パステルの後は ちょっとお食事へ。
前から行って見たかったところ。。。「山ごぼう」さん。
サックサクの天ぷらが たぁんと入って 満腹!満足!!
ごちそうさまでしたー(*^◯^*)
また ランチご一緒しましょ〜🎶
b0245886_16354377.jpg

[PR]
by c-kanon | 2014-10-09 16:43 | パステルアート | Comments(2)