児童館でパステル♪

小学校も冬休みに入りましたね〜(^^)
今日は 児童館のお友達と
来年の干支
🐑をパステルアートしましたよ🎶

かわいいみんなをちょっとご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))
b0245886_01131577.jpg
かわいい羊描けましたよ♈︎
体験してくれてありがとうねー(^。^)
楽しんでもらえたかなぁ〜?!
また一緒にパステルアートしましょうね♡
楽しい冬休みとお正月をお過ごしください。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日花音は仕事納めとなります。。
今年も1年 お世話になりました♡
みなさまのおかげで花音は今年も頑張れました〜😂
ありがとうございました💕
来年も頑張っていこうと思いますp(^_^)q
よろしくお願いいたします。
それでは
みなさま、良いお年をお迎えください🌟














[PR]
by c-kanon | 2014-12-25 23:55 | パステルアート | Comments(2)

クリスマスイベント。

12/23(祝)・24(水)
イオンモールかほく
(センターコート)
クリスマスイベント
花音はパステルアート体験参加いたしました〜🎄

すてきなライブ🎸🎶
もあって
とーっても賑やかなクリスマスを過ごしました〜🎅

b0245886_00361225.jpg

パステルアート体験も
気分はクリスマス🎅
ステキなパステルと笑顔を
ありがとうございました♡

b0245886_00364022.jpg

主催の「きらめき」さま
お世話になりました。
ご一緒させていただいた作家さま、
楽しい時間をありがとうございました💕


ということで。。。
メリークリスマス🍷
いい夢を🎁
b0245886_00372104.jpg




[PR]
by c-kanon | 2014-12-25 22:52 | イベント | Comments(0)

12/21(日)
「まごころ雑貨店 vol.4」

事後報告だけですみません〜(>人<;)

お天気の悪い中 お越しいただき
ありがとうございました♡

パステルアート体験していただいた
作品のご紹介です(@⌒ー⌒@)
b0245886_22345513.jpg
来年の干支 🐑を描きましたよ〜!
みなさん めっちゃ 上手でしたーo(^▽^)o
他にも
可愛い愛犬や動物も
描いちゃったんです!
また 一緒にパステルしましょうね〜🎶

主催者さま、
スタッフのみなさま、
ワークショップでお隣さんだったみなさま、
お世話になりました♡



[PR]
by c-kanon | 2014-12-22 22:58 | イベント | Comments(0)

12/20(土)
「Shop Genjiro Art&雑貨 2014winter」
寒い中 お越しいただき ありがとうございました。
初めての県外初!
福井県へ行ってきましたー❄️
b0245886_15373845.jpg
今回は1日だけ パステルアートのワークショップで
出店させていただきました!
b0245886_15383100.jpg
b0245886_15394213.jpg
今回は、オリジナルな素敵な作品が多かったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
個性がキラっ✨

可愛い子たちとパステルできたしね。
いろんな方とも楽しいお話しできましたー🎶
福井県のパステルアートされてる方にもお会いしましたー♡
とってもステキな1日でしたよ〜(^o^)
ありがとうございましたぁ♡

作家仲間のみなさまにもなかよくしていただき
いつもルンルンです🎶
主催の源次郎さん、お世話になりました。
ありがとうございました♡







[PR]
by c-kanon | 2014-12-21 23:38 | イベント | Comments(0)

12月13日(土)・14日(日)
『手作りのお店』
無事終了いたしました。

花音は13日に出店してましたー!
雨・強風がひどく
大変な日なってしまいましたが、
たくさんのお客さまに
お越しいただき
ただただ 感謝です。。。
ありがとうございましたー♡

b0245886_21290291.jpg
主催のretoさま
スタッフの皆さま
お世話になりました。

いろんな作家さま方にも
お世話になりました。

おかげさまで
とっても楽しい1日となりました☆
ありがとうございました♡



[PR]
by c-kanon | 2014-12-14 19:15 | イベント | Comments(0)

手作りのお店 vol.30

今週末は
『手作りのお店』です!

12月13日(土)am11〜pm6時
12月14日(日)am11〜pm5時
野々市市情報交流館カメリア2F
(野々市市役所併設)

なんと 今回は
15周年🎉

会場も拡大!
感謝企画のプレゼントやジャンケン大会もありますよー☆
めっちゃかわいい小物やアクセサリー、洋服などなど
たぁくさんのおみせが並びます。

b0245886_23365334.jpg
b0245886_23480217.jpg
人気シリーズのNewコースター増えました。
数量限定品です。
お揃いでお使いいただければいいなと…(^ω^)

花音は13(土)に出店してます☆
遊びにいらしてくださいね〜♡



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日
バースデーで
皆さまからたくさんの
「おめでとう」をいただきました(^_^v)♪
ありがとうございましたー💕
b0245886_23571067.jpg

こんなにステキなプレゼントもいただき幸せもんです(≧∇≦)♡
b0245886_23564079.jpg
すべて 手作り品なのですよ〜(;゜0゜)
すごいでしょ〜!!
大事に使わせていただきます☆
ありがとうございました(^人^)💓





[PR]
by c-kanon | 2014-12-11 00:03 | イベント | Comments(0)

とうとう師走❄️
12月になりましたー!
急に寒くなってきましたね((((* *;))))

昨日 羽咋では27.9メートルもあったようですが、
何事もなかったでしょうかー?!
今日も大荒れのお天気ですね☃
あられ?みぞれも降ってます。。。


29日(土)・30日(日)
羽咋市のカーパートナーズさまの
1周年イベントで
パステルアートのワークショップをさせていただきました。
b0245886_15405204.jpg
1日目
b0245886_15413589.jpg
2日目
b0245886_15421526.jpg
今回はクリスマスと年賀状を中心に
パステルを描いていただきました。

それぞれの個性がキラッと☆
とってもかわいく描けてますー!
楽しかったー🎶
って言葉がめっちゃ嬉しいのです♡
喜んでいただけるのが1番の幸せです♡


とってもステキな店内で
パステルをさせていただき、
お弁当までいただいってしまって(美味しかったです〜🍱)
カーパートナーズのオーナー様、
スタッフのみなさまには
おもてなしいただき感謝です(^人^)
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by c-kanon | 2014-12-02 08:35 | イベント | Comments(2)