<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「only one ワークショップ」ありがとうございました♡

🌸4/26(日) 深江町会館での
「only one ワークショップ」
は無事終了いたしました。


10のワークショップの
楽しいイベントでしたよ〜♫
とってもステキな作家の方たち♡
こんなに体験ってあるのね〜って、
体験好きな花音にとっては
たまらない場所でした(≧∇≦)

b0245886_22343647.jpg

パステルアート体験は
かなり人気の
基本の丸◯
初心にかえったようで
新鮮な感じがいたしましたー!

b0245886_22350359.jpg
やわらかい色合いだったり、
デザインセンス抜群だったり。。。
それぞれの個性がキラリ✨
なんですよね〜♫

そうそう!
以前、穴水のイベントで
パステル体験してくれた子が
遊びにきてくれましたーーー🎶
花音 感激ですぅ〜💕
ありがとうございます❤️

きれいな会館で
ステキな作家さま方と
ご一緒出来て
とっても楽しかったですo(^▽^)o

主催のハローディズさま、
お世話いただきました作家さま、
楽しいお話しさせていただきました作家さま方、
ありがとうございました❤️
また次回ありましたら
花音も ご一緒させてくださいませ(^ー^)ノ


※写真の撮り忘れがありました。
ごめんなさい。。。m(_ _)m








[PR]
by c-kanon | 2015-04-28 08:30 | イベント | Comments(2)

「わんpeace にゃんpeace 」ありがとうございました♡

25(土)・26(日)
ぎゃらりぃ彰庵 さんでの
「わんPeade にゃんPeace」
は無事終了いたしました。

お越しいただいた皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、
パステル体験していただきました皆さま、
ありがとうございました♡

b0245886_22340914.jpg
パステルアートは主にネコちゃん描いていただきました〜😻
ネコちゃん人気💕
可愛く描けたよね〜♫



🐝〜〜〜〜〜
パステル体験 休憩中に
花音も 七宝焼の体験しました✨
うちのわんこの絵柄でつくってみましたよぉ〜。
はじめての七宝焼 楽しかったわ〜♫

b0245886_22363054.jpg

主催のretoさま、
楽しくさせていただきました作家さま、
彰庵スタッフの皆さま、
お世話になり
ありがとうございました💕

25日、1日だけでしたが
前日の準備の時から
楽しかったです♫


[PR]
by c-kanon | 2015-04-27 22:40 | イベント | Comments(0)

ワークショップが続く。。。

あったかい 1日でしたね〜。
明日からは
パステルアート ワークショップ続き♡


🌸4/25(土)・26(日)
11〜17時
「わんPeade にゃんPeace」
ぎゃらりぃ彰庵
(金沢市金石1-15-43)
b0245886_00272364.jpg
搬入のお手伝いをしてきたのですが
可愛いものいっぱい ありましたよ〜♫
花音の新作も増えました!
見つけてくださいね〜(*^◯^*)

※パステルアート体験は4/25(土)のみです。
b0245886_00100696.jpg

↓ 次の日は 移動します m(._.)m


🌸4/26(日)
10〜17時
「only one ワークショップ」
深江町会館
(羽咋市深江町へ76-1)
b0245886_00281213.jpg
体験だらけ!
とってもお楽しみ♫
ぜひぜひ 自分だけのもの作りに、遊びにいらしてください。
お待ちしてますね〜♡







[PR]
by c-kanon | 2015-04-24 22:50 | イベント | Comments(2)

イオンモールかほくでワークショップ♫

イオンモールかほくでパステルアートしましたよー!

とっても ステキ 可愛い お客様に
体験していただきました〜(*^◯^*)

b0245886_22373109.jpg

親子でこいのぼりを🎏
カラフルポップなワンちゃんを🐕
お友達へのプレゼントに🎁
おうちで飼ってるかわいいネコちゃんを🐈
かわいいハート❤️やクローバー🍀
やさしい景色🌸

それぞれ 皆さんの個性がキラリ✨

ほとんどの方が はじめてというのに
とっても お上手なのでしたー043.gif
描きながら 楽しいお話も出来ました〜♫
ありがとうございました💕

b0245886_22380554.jpg


体験中…
歌のステージもあり♫

偶然 知り合いの方にも会えて
なんだか うれしくなっちゃいました〜♡

お立ち寄りいただいた皆さま。
お買い求めいただいたお客さま。
お世話になりました主催者さま
ありがとうございました(o^^o)
一緒に出店してくれた Mちゃんありがとね〜♡



[PR]
by c-kanon | 2015-04-20 20:40 | イベント | Comments(0)

「手づくりの達人市」ありがとうございました。

おかげさまで
第2回「手づくりの達人市」in 九谷陶芸村
無事 終了いたしました。

初日は 雨は降らないものの 震えるくらい寒くって008.gif
それでも。。
朝早くから たくさんの方に
お越しいただきましたー060.gif
b0245886_20434671.jpg
b0245886_20360687.jpg

最終日は 晴れて
ポカポカ陽気058.gif

b0245886_20395310.jpg

うーん これは パステル体験だぁ〜!
ってことで。。。
かわいい お客さまと
パステルいたしました〜072.gif
b0245886_20382521.jpg

みんなとっても 上手だよぉ〜♡
かわいい色でキレイになったね!
🍀またどこかで出逢えたら
一緒にパステルしようね〜053.gif


たくさんのワンちゃん達もみかけました〜🐶
その中で。。。
かわいいお客さまに
出会いましたー💕
b0245886_20421612.jpg
お散歩中(視察中?!)の店長さんです!
「牛乳猫」さんの
ミルク店長さんとバニラちゃんですー🐈
可愛かった〜😻

b0245886_20431036.jpg

お立ち寄りいただいた皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、
遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました003.gif
お隣の作家さま、
お世話になったスタッフの皆さま、
おかげさまで
とっても楽しかったです♫
ありがとうございました003.gif








[PR]
by c-kanon | 2015-04-13 21:50 | イベント | Comments(0)

第2回 手づくりの達人市 in 九谷陶芸村

桜も咲いているのに寒いってば〜!
満開なのに 雨降りで もったいない(・・;)

明日は 朝まで予報。。。
どんなお天気でも テントで頑張るのだo(^▽^)o


🌸4/11(土)・12(日)
10〜17時
「手づくりの達人市」 in 九谷陶芸村
(能美市泉台町南22)

120人もの作家さん集まります!!
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね〜016.gif

b0245886_22131527.jpg

新作も 持って 行きますよぉ〜(^○^)
地元のみんなに 会えちゃうかなぁ💕
楽しみです〜♫







[PR]
by c-kanon | 2015-04-10 22:13 | イベント | Comments(0)

4月のイベント情報〜🌸

桜が咲いてるというのに 寒いですね〜(((((( ̄◇ ̄))))))
花粉症と風邪が重なったようで
毎日くしゃみがとまらない。。。ウゥ💦
皆さんは この時期 大丈夫ですかぁー?!



023.gif023.gif023.gif4月のイベント情報003.gif003.gif003.gif

🌸4/11(土)・12(日)
10〜17時
「手づくりの達人市」 in 九谷陶芸村
(能美市泉台町南22)

🌸4/18(土)・19(日)
10〜18時
リニューアルグランドオープンイベント
パステルアート ワークショップ
イオンモールかほく 1Fグリーンコート

🌸4/25(土)・26(日)
11〜17時
「わんPeade にゃんPeace」
ぎゃらりぃ彰庵
(金沢市金石1-15-43)
※パステルアート体験は4/25(土)のみ

🌸4/26(日)
10〜17時
「only one ワークショップ」
深江町会館
(羽咋市深江町へ76-1)


週末は どこかに出没してます🐻
あちこち遊びに来てくださいね〜010.gif
お待ちしてまーす053.gif





[PR]
by c-kanon | 2015-04-02 00:12 | イベント | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧