パステル にゃん&わん。


お客様からのご依頼☆
🐈まるちゃんと🐕ちょこちゃん かわいいですね〜♡


b0245886_00525427.jpg
b0245886_00532461.jpg

お母さまにプレゼントされたそうです。
ご注文された方、とっても優しくてかわいい方なんです〜^o^♡
どこかのイベントで またお会いできたらいいですね☆





[PR]
by c-kanon | 2015-05-24 22:58 | パステルアート | Comments(2)

5月16日(土)・17(日)
「よこっちょ・ポッケまーと」
終了いたしました。

b0245886_16085827.jpg
1日目は 雨降りだったもの
少しの雨でやみました。
ただ 5月だというのに
寒かったんですよね〜(゚д゚lll)

b0245886_16102195.jpg

b0245886_16104416.jpg

2日目は
昨日はなんだったの?ってくらいの 晴れ☀️
このお天気なら
パステルできるかもー♫
…ってことで、
ワークショップしちゃいました!

b0245886_16124535.jpg

パステルしたいからってことで、
どこにも寄り道せずに
まっすぐ 花音に遊びに来てくれた
お子さまもいてくれて♡
花音 感激です😍

b0245886_16121864.jpg
こんな差し入れもいただいちゃいました🐻
ありがとうございます💕

雨だろうが 晴れだろうが
楽しいよこっちょ!
久しぶりに よこっちょ音楽隊も見られたしね。。

003.gif003.gif003.gif

お越しいただいた方々、
お買い上げいただいたお客様、
お仲間の作家の皆さまがた、
お世話になりましたよこっちょスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました♡




[PR]
by c-kanon | 2015-05-18 23:42 | イベント | Comments(0)

パステル あじさい。

今月の 心パステルアート ワークショップは
「あじさい」
梅雨の花
しっとり やわらかく
落ち着いた色合いに仕上がりました💠

b0245886_15345717.jpg

お孫さんの バースデーカードも作りましたよ〜。
ご依頼のように仕上がりましたかねー?
喜んでもらえると いいのですが(^_^*)

b0245886_15381310.jpg

パステルの後は、
もちよりランチ🍱

b0245886_15385549.jpg

お腹いっぱい
お話しいっぱい
幸せでした〜!

[PR]
by c-kanon | 2015-05-15 20:22 | パステルアート | Comments(0)

🎏5/5(火)・6(水)の
産業展示館2号館前広場での
「テント市」
無事終了いたしました。
b0245886_22203009.jpg


晴れの2日間
気持ちのいい日でしたが、
ちょっと時折突風が吹き
パステルアート体験も
粉が風で飛び散ってしまうハプニングがあり
体験していただいた方には
ご迷惑おかけしました。

そんな中でも
とっても一生懸命描いてくれた子たち
ありがとうね〜♡

b0245886_22214001.jpg
※写真が撮れなかったお子さま方、ごめんなさい。。。m(_ _)m


お越しいただいた皆さま、
パステル体験していただいた皆さま、
まわりにいらっしゃった作家の皆さま、
主催者さま、ありがとうございました♡







[PR]
by c-kanon | 2015-05-07 14:07 | イベント | Comments(2)


🎏5/4(月)
「ゴールデンウィーク体験教室」inもく遊りん

とってもさわやかな
木の香る中で
パステルアート体験を
させていただきました♡

朝から しぶしぶと
思っていたより早く雨が降り出しましたが、
外とはいえ 屋根があるので安心(^。^)


今回もたくさんの方たちに体験をしていただきました003.gif
b0245886_11221839.jpg
b0245886_11214613.jpg

指で描く癒しの絵
楽しんでいただけましたか?
とっても可愛い子たちが
かわい〜絵を仕上げていきました〜!
「楽しかったー♫」って言ってもらえると
嬉しいよぉ〜♡

すてきな大人の方達にも
体験していただきました。
おしゃれな色合いでしあげられてました☆
お話しも出来て楽しかったです🎶

また 木の香りする
すてきな場所で
パステルアート体験出来ればいいな
と思います。

パステルアート体験していただいた皆さま、
お買い求めいただいた皆さま、
お世話になりました もく遊りんのスタッフさま、
ありがとうございました♡










[PR]
by c-kanon | 2015-05-07 11:23 | イベント | Comments(0)

b0245886_01564302.jpg
さわやかな晴れの日が続きますね〜☀️
ゴールデンウィークになりましたが、
みなさん 何処かへお出かけでしょうか?!



023.gif023.gif023.gif月のイベント情報003.gif003.gif003.gif

🎏5/4(月)
10〜16時
「ゴールデンウィーク体験教室」
in
もく遊りん
😄パステルアート体験してます。
b0245886_17033850.jpg


🎏5/5(火)・6(水)
10〜17時
「テント市」
産業展示館2号館前広場
😄パステルアート体験してます。
b0245886_17493505.jpg


🎏5/16(土)・17(日)
11〜16時
「よこっちょ・ポッケ・まーと」
金澤表参道
😄パステルアート体験するかも。。天候しだい。。
b0245886_00182582.jpg


🎏5/30(土)・31(日)
10〜18時
「手作りのお店」
野々市市役所併設 カメリア2Fホール椿
b0245886_00051012.jpg


5月は お楽しみがいっぱい!!
癒しのパステルアートを描いてみませんか〜?!
あちこちでお待ちしてます💕



[PR]
by c-kanon | 2015-05-01 20:08 | イベント | Comments(4)