7/29「夏休みクラフト体験」
AZAAN(パキスタン&インド料理の店)
では
美味しいカレーとナンのランチ付き、
楽しいおしゃべり付きの
楽しい体験がいっぱいでした(^o^)

パステルアート体験で
嬉しいお言葉を
いっぱい いただきました♫
ありがとうございました♡

みなさんのステキな作品を。。。

b0245886_23361552.jpg

お世話になりました 主催者さま、
AZAANスタッフのみなさま、
仲良くしていただいた作家さま、
ありがとうございました003.gif💕







[PR]
by c-kanon | 2015-07-29 23:54 | イベント | Comments(0)

7/19(日)・20(月祝)
「クアハウス九谷 手づくり雑貨イベント」
パステルアート ワークショップ
無事終了いたしました。

b0245886_00035560.jpg
たくさんのお子さまにたちとの
パステルアート体験は
とっても 楽しかったです(*^◯^*)♫
ありがとうございました💕


今回の体験してくれたお友だちは
かなりオリジナリルの(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもステキな作品が
多かったです〜☆

描きたい〜っていう絵の
お手伝いをさせていただきましたが、
ご期待に応えられたかどうか…
お気に入りの絵になりましたでしょうか?!

とっても ステキな作品とお子さまたちですー♡

b0245886_00030251.jpg

b0245886_00023963.jpg


お世話になりました
クアハウスの主催者さま、
スタッフの皆さま、
同時開催の「まごころ雑貨店」主催者さま、
仲良くしていただいた作家さま方、
いろいろと手伝ってくれたお友達、
本当にありがとうございました♫





[PR]
by c-kanon | 2015-07-22 23:23 | イベント | Comments(0)

7月の心パステルは、
旬の夏野菜や果物を絵にしました。

トマト、ぶどう。
ぶどうのツルって
なんだか雰囲気好きなんですよね〜🍇
トマトも新鮮な
もぎたての(ちょっと青臭い感じが)香りが好き♡

とっても美味しそうに仕上がりましたね〜🍅
b0245886_12300522.jpg
いつものようにパステルの後は
スイーツタイム☕️
今回はチョコシフォン🍫
美味しい心さんコーヒーでいただきました。


午後からは水引の体験をしちゃいました☆
ちょっと迷いながらでしたが
楽しかった〜♫
ありがとうございました💕
b0245886_12442584.jpg
※ギャラリー雑貨心さんでは、
今月はステキなポーセラーツとメタルエンボッシング展示中!
今度体験しちゃうのだ( ^ω^ )







[PR]
by c-kanon | 2015-07-11 12:17 | パステルアート | Comments(0)

7/4(土) ・5(日)
アグリピア高岡で開催の
「みるみる🍀まるしぇ」vol.12
無事終了いたしました。

b0245886_12064255.jpg

富山初出店で🎉
ちょっとドキドキ💞でしたが、
隣の県まで遊びに来てくれる方もいて
いっぱいお話も出来たし、
「こんなん すきー♡」って
ご購入して下さる方もいらして
めっちゃ 嬉しいーーー♫
お隣の作家さま方ともお友達になれて楽しい2日間でした。
主催者さま、スタッフの皆さま、
お世話になりました(^人^)
お買い上げいただいたお客さま、
お越しいただいたみなさま、
仲良くしていただいた出店者のみなさま、
ありがとうございました♡



〈番外 〉
実は…1日目の行き帰り
花音は迷子になりましてん😅
車の古い くそ(お行儀悪くてすみません)ナビの
言う通りに行った結果…
昔々の道を行くはめになり、
帰りは
新しいipadのナビの
「高速へ…高速へ…」を無視した結果
山越えをすることになり、
《🐻出没注意》の看板を見たときは
ヤバい💦と慌てて下りました
ヽ(´o`;おいおい!どんだけうといんじゃ〜😭

2日目の帰りに
(やっぱり 寄り道…。)
こんなステキな場所を発見!
キレ〜〜〜💠
b0245886_12094386.jpg
ということで、
迷子になったものの
また次回も出店できたらいいなぁ
と、思う花音なのでありました。。。
がんばりまぁすo(^▽^)o







[PR]
by c-kanon | 2015-07-06 20:40 | イベント | Comments(0)

7月のイベント情報🎋

003.gif7月のイベント情報003.gif

🎋7/4(土) ・5(日)
10〜16時 (5日は15時半まで)
「みるみる🍀まるしぇ」vol.12
アグリピア高岡
(高岡市西藤平蔵234)
b0245886_23042795.jpg

🎋7/19(日)・20(月祝)
10〜16時
「クアハウス九谷 手づくり雑貨イベント」
ワークショップ & 販売
クアハウス九谷1F (フロント近く)
🌈パステルアート ワークショップ
夏休みの宿題にいかがですか?
「まごころ雑貨店」と同時開催
b0245886_23255110.jpg


🎋7/29(水)
「夏休みクラフト体験」
AZAAN(パキスタン&インド料理の店)
🌈パステルアート ワークショップいたします。
b0245886_23262573.jpg


もうすぐ七夕、夏休み…
イベントが続く7月です!
おおいに 楽しみましょ〜♫


[PR]
by c-kanon | 2015-07-01 22:44 | イベント | Comments(0)