<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

山代アートマーケット ありがとうございました。

8/22(土) ・23(日)
山代アートマーケット
無事 終了いたしました。

はじめての夜の出店に ドキドキ💓
花音の出店場所は ステージのすぐ近くだったので
jazz、パフォーマンスもあり
お祭り気分でたのしませていただきました😁

b0245886_23495843.jpg

飲(呑)んで 食べてばっかりで
ごめんなさいf^_^

b0245886_23502804.jpg


お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさま、
ご一緒だった 作家のみなさま、
お隣のKIKIさま、
遊びに来ていただいたみなさま、
偶然お会い出来たみなさま、
お世話になりました 山代温泉通り商店街振興組合スタッフのみなさま、
とって楽しい イベントになりました。
ありがとうございました。

また 来年
楽しみにしています♫









[PR]
by c-kanon | 2015-08-25 23:16 | イベント | Comments(0)

AZAAN で 夏休みの体験。

夏休みクラフト体験 in AZAAN
での
パステルアート体験にご参加いただいた皆さま
ありがとうございました💕



今回のパステルアートも
さらに オリジナティーあふれる作品ばかりで
楽しかったですよ〜♫

b0245886_22370756.jpg

その1.夏休みの宿題にと
美味しそうな ブドウを描いてみたー!
集中してがんばって描いたねー☆
ん〜( ^ω^ ) ルビーロマンかも🍇


その2.もも🍑 …って、はじめての依頼!
お〜〜〜〜〜!
と、気合いのスイッチが入りましたが、
気にいっていただけたでしょうか?!
親子で一緒に体験、すてきですね〜☆


その3.以前のイベントでパステルアート体験していただき
再度 パステルアートの体験をということで、
お会い出来た方と可愛い子に
とっても感激!!
帰りに 可愛い絵もいただいちゃいました💕
b0245886_22511769.jpg
ありがとうございました♡♡♡
また来年お会いできること 楽しみにしてます(^○^)



パステル体験ご参加していただいたみなさま、
ご一緒させていただいた作家のみなさま、
ワイワイと楽しい体験会に参加させて下さった コロンさん、
AZAANさん、美味しいナンとカレーごちそうさまでした。
ありがとうございました♡











[PR]
by c-kanon | 2015-08-21 22:10 | パステルアート | Comments(0)

「わくらマルシェ」ありがとうございました。

「わくらマルシェ」終了いたしました。

b0245886_00413072.jpg


花音は今回15日のみの出店でしたが、
1日とても楽しく参加させていただきました♫

朝の集中的なすごい雨も開催時間ごろにはあがり、
いいお天気になりました☀️


b0245886_23551902.jpg


お立ち寄りいただいた皆さま、お買い上げいただきました皆さま、
出店者の皆さま、主催スタッフの皆さま、ありがとうございました♡
七尾近辺のお友達にも会え、はじめましてのご縁もあり感謝です(≧∇≦)
がんばれー!のメッセージいただいた皆さまにも感謝です♡








003.gif余談003.gif
海にはお魚、クラゲ。
自然がいっぱい!
美味しい 能登ミルク呑めた。
大好きな「わくたまくん」とも
記念撮影出来たし、
ドローンも見たし、
満足満足(*^^*)

b0245886_23553831.jpg


朝の土砂降りに 足もとズブズブ💦
その後は、汗でビチャビチャ💦
…ということで、
帰りに 和倉の総湯へ♨️
まんで、気持ちいいんですわ〜(^○^)
石川へお越しの際はぜひー☆







[PR]
by c-kanon | 2015-08-16 23:36 | イベント | Comments(2)

「山の小さな手作り店」ありがとうございました。

「山の小さな手作り店」終了いたしました(o^^o)

b0245886_00405743.jpg


b0245886_22572062.jpg


お越しいただきました皆さまに 感謝です♡


fraise(ふれーず)さま、
WACCAさま、
主催の とんぼ玉kayoさま、おれんじ工房さま、

木の香るステキな場所 もく遊りんで
ご一緒させていただけたこと
嬉しく思います♡

いろいろとお世話になりました。
楽しい1日になりました。
ありがとうございました💕


[PR]
by c-kanon | 2015-08-09 23:00 | イベント | Comments(0)

なになに市 ありがとうございました。

8/4(火)〜8/6(木)
のむらさやか新刊発売記念お話し会
& handmadeなになに市

もく遊りん やき杉の間で 只今開催中です。

花音パステルアートワークショップは
8/4(火)のみでしたが
たくさんのお子さまに体験していただきました♫

b0245886_14310389.jpg

とっても 可愛い子たちが
カワイイ作品を仕上げましたよ〜(*^^*)
※写真撮り忘れがあったらごめんなさい😞

b0245886_14313580.jpg


主催者さま、出展者の皆様
初めましての方々で、ドキドキしてましたが
とってもよくしていただき
緊張なく楽しくワークショップをすることができました(^o^)
ありがとうございました♡
ご縁がありましたら またご一緒出来たらいいなと思います😊






[PR]
by c-kanon | 2015-08-05 14:53 | イベント | Comments(2)

8月のイベント情報🌻

毎日、暑い日が続きますね〜。
夏休み中とあり、毎日忙しいママさんも
いらっしゃるのではないでしょうかぁ?!



🌻 のむらさやか新刊発売記念お話し会
& handmadeなになに市
8/4(火)〜8/6(木)
11〜16時
もく遊りん やき杉の間
8/4のみ出店
パステルアート体験 & 雑貨販売

b0245886_00404312.jpg


🌻 山の小さな手作り店
8/8(土)
11〜17時
もく遊りん 焼き杉の部屋
雑貨小物販売

b0245886_00405743.jpg

🌻 わくらマルシェ
8/15(土) ・16(日)
10〜17時
和倉温泉 湯っ足りパーク
8/15(土)のみ出店
雑貨小物販売

b0245886_00413072.jpg


🌻 夏休みクラフト体験
in AZAAN
8/20(木)
10時〜15時
パステルアート体験

b0245886_00441658.jpg


🌻 山代アートマーケット
8/22(土) 15〜22時
8/23(日) 11〜17時
山代温泉 温泉通り商店街歩行者天国
雑貨小物販売

b0245886_00415034.jpg



今月は ワークショップも多いので
ぜひお子さまと遊びにいらしてくださいね〜(^○^)
お待ちしてまぁーす♡


熱中症に気をつけて この夏のりきりましょう〜!












[PR]
by c-kanon | 2015-08-03 23:44 | イベント | Comments(0)

ワークショップ花音 個人レッスン。

お久しぶりの
パステルアート個人レッスン。。。

基本の丸と
希望の丘

b0245886_21195479.jpg
とっても優しい色合いですね〜。
忙しい日常をひととき忘れて
集中。。。
とってもいい時間、
ステキな作品。

2年も前からしてみたかった
パステルアート。
念願叶ってよかったですね〜。
偶然お会いすることになって
私も幸せです💕

ちっちゃい僕ちゃんが
パステルをみようみまねで
描き始めちゃった(o^^o)
とっても上手!
一緒に写真におさめとけばよかったなぁ(。-_-。)💦

親子で一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(≧∇≦)
また 来月お会いしましょう💛


[PR]
by c-kanon | 2015-08-01 21:00 | パステルアート | Comments(2)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧