<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「里山のアートフェスタ」&「ねこばっか+ワン」ありがとうございました。

辰口アーティスト村で開催の
「里山アートフェスタ」は無事終了いたしましたm(__)m
さわやかな秋の自然の中で 気持ちのいい日でした(^O^)

b0245886_2235536.jpg



ここでは いつも パステルアートの体験をしてます。
いつもと少し違う場所だったのに 探して 遊びに来てくれた お子さまたち??
毎年来てくれる かわいい 常連さんです!
今年もステキな絵を描いて帰りましたよ〜☆
大人の方々も 初めてとはいえ、 センス良い色合いで おしゃ絵になってました〜☆

b0245886_2235749.jpg



お立寄り、お買い上げいただきましたお客さま、
パステルアート体験してくれた お子さまたち、
お手伝いしていただきましたおともだち、
お隣ブースの mono工房さま、
開催中 お世話になりました 市川邸の皆さま、
本当にありがとうございました♡



??????????………
上記と同日、
「ねこばっか+ワン♪」

b0245886_22524586.jpg


fraiseさんのご好意で 委託販売とさせていただきました☆
いろいろ お手数おかけしました。感謝です(^人^)

お立寄りいただき、ご購入いただいた皆さま ありがとうございました♡
不在でお会いできなく 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
主催のretoさま、スタッフの皆さま おつかれさまでした。
ありがとうございました♡
それにしても…参加したかったぁ(=TェT=)
[PR]
by c-kanon | 2015-09-29 22:15 | イベント | Comments(0)

よこっちょ・ポッケまーと ありがとうございました。

今回の
よこっちょ・ポッケまーとは
めちゃ お天気に恵まれ、
楽しい2日間となりましたー!

b0245886_13113133.jpg

jazzストリートとなり、
かなりの お祭り気分で…??♫
b0245886_2214733.jpg

お立ち寄りお買い上げいただいたお客様、
遊びに(差し入れもありがと??)いらしてくれた お友達、
仲良くしていただいた出展者のみなさま、
お世話になりました よこっちょスタッフの皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m♡
[PR]
by c-kanon | 2015-09-23 13:07 | イベント | Comments(0)

こどもエプロン♡

ずーーーーーっと 作りたいと思いながら
なかなか 作れてなかった
こどもエプロン♡

大好きな アリス柄の生地が
さんざん作ってもうすぐなくなる。。。
と、その前に
どうしても 作りたくなった(≧∇≦)

「ママとのお揃い」って、
めっちゃ 憧れ💕
だけど、うちには娘がいない💧
でも、やっぱり作りまっせ!
と朝から勢いで作ってみたーーー!
しかも三角巾付き△
1点もの(またか花音!)です^ ^

b0245886_23144762.jpg
飾ってみた。。
(こどもトルソー欲しいぃ)
ん〜こどものん、ええわぁ〜😆
孫にまでおいとこかな〜?!
(孫は女の子とも限らず、まだその段階でもない。。)
などと 言うてる場合ではなく、
さっさと 製作活動の続きをしなくては💦

b0245886_23235999.jpg
b0245886_23243749.jpg
今度の 9/20(日)・21(祝月)は
「よこっちょ・ポッケまーと」
JAZZストリート開催場所となります♫
賑やかで楽しいですよぉ〜(⌒▽⌒)

おそろい エプロンも
孫用にと言わずに
持っていきまぁす!!



[PR]
by c-kanon | 2015-09-18 23:16 | 布物 | Comments(0)

児童館でパステルアート

鶴来南児童館 での
パステルアート ワークショップは

「敬老の日」にパステルはがきを送ろう!

…ということで、
子供たち 20人くらい集まっていただき
にぎやかにパステルアートをしました(≧∇≦)

おじいちゃん、おばあちゃんへの
お葉書や、プレゼントにと💝
一生懸命描いてくれましたよぉ!

ステキな作品をご覧ください〜♫

b0245886_11482794.jpg


児童館の先生方 準備片付けなど
いろいろとありがとうございました(^人^)





[PR]
by c-kanon | 2015-09-13 11:30 | パステルアート | Comments(0)

花束パステルアート in 心

9月の ギャラリー・雑貨心
パステルアート体験は
「花束」

いつもとちょっとやり方を変えたので。。。
どぉするの〜?!
と、ドキドキながらの
体験だったのではないでしょうか〜^o^

b0245886_11270809.jpg

やわらかい 日差しを受けてるような
優しい作品になったのではないですか?!

また来月 ちょっと変わったパステルをいたしますー!
お楽しみに♫


今回の心体験後の花音ケーキは
サツマイモとメープルのシナモンタルトでした🍠

b0245886_11274765.jpg


[PR]
by c-kanon | 2015-09-10 20:18 | パステルアート | Comments(0)

9月のイベント情報🎑

めっきり 涼しくなりました〜!
みなさま、夏のお疲れなどでていませんか?

忙しかった8月も終わり、
また さらに 忙しい 秋がやってきます〜🌾
ありがたいことです(^人^)
秋の美味しいものたくさん食べてがんばろー😋



003.gif003.gif9月のイベント情報003.gif003.gif


🎑 鶴来南児童館 ワークショップ
9/12(土) 10:30〜
「敬老の日」にパステルはがきを送ろう!


🎑 よこっちょ・ポッケまーと
9/20(日)・21(祝月)
11〜19時
金澤表参道 (駅前別院通り商店街)


🎑 里山のアートフェスタ 2015
9/26(土)・27 (日)
10〜17時
能美市辰口アーティスト村
※ 天候により、パステルアート体験予定です。


🎑 ねこばっか➕ワン♪
9/26(土)11〜18時
・27 (日)11〜17時
金沢東口もてなしドーム地下広場
※ 上記「里山のアートフェスタ」と同時開催のため
商品はfraiseさんに委託させていただいています。



芸術の秋。。。
何処かでまたお会いしましょ〜♫
みなさまのお越しをお待ちしております016.gif






[PR]
by c-kanon | 2015-09-01 11:09 | イベント | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧