<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月のイベント情報??

急に寒いです〜((((*.*)))))
イベントはホットです(^O^♪
今月も風邪などひかないように がんばるぞー!
みなさまもお気をつけくださいね〜(^-^)/



003.gif003.gif003.gif11月のイベント情報003.gif003.gif003.gif

?? 11/1(日) 10〜16時
「オータムクラフトカーニバル」in 能登蘭の国
☆パステルアート ワークショップ してます。
b0245886_22503818.jpg



?? 11/3(火祝) 10〜16時
ののいち マナビィフェスタ 2015 「クラフト市」
野々市市文化会館フォルテ 1階ロビー
b0245886_22555134.jpg



?? 11/14(土) 10〜15時
「DAHLIA」香りのほっこりワークショップ
クリスタルハウス(白山市鶴来日詰町午72ー1)
☆パステルアート ワークショップ してます。
b0245886_22205776.jpg





?? 11/21(土)〜23(月)10〜16時
レピ、パナソニックへ行く。展 「小さな雑貨作家展」
パナソニックリビングショウルーム金沢 (金沢市鞍月4ー117)
※ 花音は 22(日)・23(月祝)のみ出展です。
b0245886_12646100.jpg


?? 11/27(金)〜29(日) 10:30〜17時
手作り・クラフト祭り〜雑貨マーケット&ワークショップ〜 in アピタ松任店
アピタ松任店 3Fイベントスペース
[PR]
by c-kanon | 2015-10-31 22:30 | イベント | Comments(2)

ちょっと北欧風パステルアート。

いつもの体験教室は 第2木曜の予定を 第4木曜まで 延期してしまいました。
少し間が空いてしまうと かなり長く会っていなかったような。。。

とにかく 楽しみましょー♫

この季節、今までは和風な感じが多いのですが…
最近 北欧風にはまってまして( ^ω^ )

b0245886_2333735.jpg


パステルだと あまり 暗い感じにはならないでしょ〜♡


??少し早めのハロウィン
ってことで、パンプキンケーキはいかが?!
シナモンをちょっとかけて…ふふふ(^.^)
b0245886_2342727.jpg

[PR]
by c-kanon | 2015-10-23 22:18 | パステルアート | Comments(0)

「里山のの手づくり雑貨市」ありがとうございました。

『里山の手づくり雑貨市』無事終了いたしました。
めちゃめちゃ いいお天気の2日間☀️

b0245886_21593377.jpg


ガラス越しの日差しが気持ちよかった〜^o^
お立ち寄りお買い上げいただいたお客さま、
遊び来てくださったお友達の皆さま、
ありがとうございました♡
ご一緒させていただいた出店者の皆さま、
お世話になりました主催のhapiaさま、
とっても楽しかったです。ありがとうございました♡
[PR]
by c-kanon | 2015-10-19 22:10 | イベント | Comments(0)

かなざわくらふとマルシェ ありがとうございました。

『かなざわ くらふとマルシェ』無事終了いたしました。
初日は快晴!
後の2日間は残念ながら午後から雨となりましたが、
たくさんのご来場ありがとうございました^o^

今回、「花音+心」で出店させていただきました。
ギャラリー・雑貨 心さんとお仲間さんの共同で和雑貨中心の出店でした。
ちょっといつもと違う和の花音を楽しんでいただけたでしょうかo(^▽^)o?

b0245886_2147336.jpg


b0245886_21475237.jpg


お立寄り、お買い上げくださったお客様 ありがとうございました。
あったか〜いもの、美味しいものなどなどの差し入れや優しいお言葉をくださった
お友達やお仲間のみなさまに感謝です♡元気いただきました〜p(^_^)q
ありがとうございました♡♡
一緒に出店していただきました心さまやお仲間の皆さまにも感謝です。
ありがとうございました(^人^)
主催者さま、スタッフのみなさま、いろいろと細やかなお気遣いでとても助かりました。
お世話になりありがとうございました。
[PR]
by c-kanon | 2015-10-13 10:02 | イベント | Comments(0)

のみの市 ありがとうおざいました。

10月 3日(土)・4日(日)九谷陶芸村での
のみの美アートフェスタ
「のみの市」無事終了いたしました。
朝起きたら雨降りだったのに、準備してたら晴れてきました☀

b0245886_15125897.jpg

b0245886_15195121.jpg



なにかと 顔見知りさんと出会えたりして♡
太鼓や吹奏楽などなど 音楽も聞こえてきて楽しかったー♬
お立ち寄り お買い上げいただきました お客さま、
ありがとうございました♡
出店者の皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました(o^^o)
[PR]
by c-kanon | 2015-10-06 12:02 | イベント | Comments(0)

10月のイベント情報??

すっかり秋めいてまいりました。
涼しくなりましたね??
ちょっと 夜は寒いくらいかも。。((((・・)))




003.gif003.gif003.gif003.gif10月のイベント情報003.gif003.gif003.gif003.gif


?? のみの美フェスタ 「のみの市」
10月 3日(土)・4日(日)
10〜17時
九谷陶芸村
016.gif 花音は 4日のみの出店となります。
b0245886_2314429.jpg



?? おしゃれメッセ2015 「かなざわくらふとマルシェ」
10月10日(土)〜12(祝月)
10時〜19時 (最終日は17時まで)
しいのき緑地・石の広場
016.gif ギャラリー・雑貨 心さんとコラボ出店です♡
和物雑貨で 出店です??
b0245886_23202330.jpg



?? 「里山の手づくり雑貨市」
10月17日(土)・18日(日)
10〜16時
辰口温泉総湯「里山の湯」
b0245886_23363570.jpg




今月もほぼ毎週 イベントとなってます〜 o(^_-)o
風邪ひかないよう 体調整えて はりきるぞぉ〜❗️
気温がコロコロ変わる時期です。
みなさまも お風邪などひかないよう お気をつけ下さいね。
…と言ってる花音がいちばん あやしい σ^_^;
[PR]
by c-kanon | 2015-10-01 22:56 | イベント | Comments(4)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧