<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手作り・クラフト&ワークショップ。


3/25(金)〜27(日)
第4回 手作り・クラフト祭 in アピタ松任店
では、ギャラリー・雑貨 心 さんブースでご一緒させていただきました。

b0245886_17175542.jpeg

私の中ではイチオシの新作のバックもお嫁に行きました☆
「ひとめぼれ〜♡」なんて言ってもらえると
テンションめちゃくちゃ上がってしまった花音でした〜♫
ありがとうございました♡



3/27(日) 手作り・クラフト祭は 心さんに甘えさせていただきまして、
スプリング クラフトカーニバル in のと蘭の国へ。
パステルアート体験させていたんだきました。

b0245886_17191070.jpeg

b0245886_17281682.jpeg

以前パステルアート体験された親子さんとも
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♫
会いにきてくれて ありがとうございますo(^▽^)o

今年は桜も咲くのが早いようで、
パステルも桜が人気でした🌸
みなさん 柔らかくてやさしい色合い。
素敵に描けましたね〜💕

帰りは、あまりにお天気がいいので
花粉症とはいえ まっすぐ帰るのがもったいなく
マスクをしてても😷 ちょっと和倉まで。。。
足湯などして帰りました。
気持ちいいわ〜♨︎

b0245886_17182228.jpeg


003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
アピタ、蘭の国 ともに
お越しいただきました方々、お客さま ありがとうございました(^人^)
お世話になりました主催者さま、スタッフの皆さま、作家さま、
ご一緒させていただいた 心さんメンバーの皆さま、
おかげさまで 楽しい3日間となりました♫
いろいろと ありがとうございましたm(_ _)m













[PR]
by c-kanon | 2016-03-31 11:27 | イベント | Comments(0)

花咲か爺 パステル。

そろそろ 春に向けて 桜など。。。

「花をさかせてみせましょー♫」
ってことで、花咲か爺さんを。

(余談)某TVCMでも ひつこい感じの いい感じな 花咲か爺さん出てますよね〜。

型取りに 少し時間がかかってしまいましたが、
みなさん 仕上げて帰られました〜♪

b0245886_17400744.jpeg


パステル後のコーヒータイムは リンゴのケーキでした🍎
時間がオーバーしてしまい バタバタしてしまって ごめんなさいです(>人<;)





[PR]
by c-kanon | 2016-03-18 20:45 | パステルアート | Comments(0)

ひな祭りでお寿司巻く。

ポーセラーツ焼きあがってきましたー!
色も変化しましたよ〜♡

b0245886_17522461.jpeg
表 ⇩
b0245886_01101362.jpeg
b0245886_01110066.jpeg


🎎今年のひな祭りは てーまきずし〜♫ & 巻き寿司

b0245886_01092251.jpeg

ちょっと前に 久しぶりぶりに食べた(ごちそうしてただきました^o^)
アボカド
実は....初めて食べた時から 苦手で、
ずーっと食べてなかったのです〜。

b0245886_01120209.jpeg

しかぁし、ごちそうされたサラダ(左上)がめちゃウマで はまってしまい、
お寿司の中までに入れてしまおうということになりました!
カリフォルニア巻きのようで 美味しい♡


余った(作り過ぎた...)具材で
今日のお昼は ケチャップごはん巻きにしちゃいました!
ケチャップも酸味があるので、海苔とあう〜〜〜💕
卵を巻くと オムライス味ーーー♫
すし飯作るより楽なので、お弁当にもGOOD!








[PR]
by c-kanon | 2016-03-04 17:50 | クッキング | Comments(0)

りんご ありがとー💕

りんごでございますー❣️
b0245886_23165349.jpeg

大好きな りんごを たくさん いただいたので、
保存出来るようにと
思いきって 『りんごゼリー』 にしちゃいました🍎

b0245886_23173779.jpeg

4時間煮て 一晩さらしに入れて上から吊るし りんご汁を溜めます。
その後、半分になるくらいまで煮詰めてから お砂糖をいれて混ぜます。
トロッとしたら O.K(^◇^)
煮沸した密閉容器に 入れて保存。
冷めたら あら不思議!
ゼラチンも寒天も入れてないのに ゼリーみたいに固まっちゃいますよ(^_^)v


b0245886_23182821.jpeg

パンにのっけて食べても。。。
クラッカーの上でも。。。
ヨーグルトに入れても。。。💕
甘くて美味しい あ〜〜〜しやわせ♫
今度出来たの持ってくよぉ〜まっててね〜♡


b0245886_23262400.jpeg

まだ りんごがあまってたので (ありがたいことです^o^)
『りんごジャム』も『アップルタルト」も作っちゃいました!
残りのりんごで また何作ろっかな💕






[PR]
by c-kanon | 2016-03-02 10:05 | クッキング | Comments(0)

3月のイベント情報🌷

3月だというのに ふゆに逆戻り( ̄O ̄;)
ゆ、雪がー!
昨晩 風が強いなぁと思っていたのに 急に静かになった。。。
空も真っ赤!!
あっという間に雪が積もってしまった☃️
早くあったかくなんないかなぁ〜。


では。。


003.gif003.gif003.gif3月のイベント情報003.gif019.gif003.gif

🌷 第4回 手作り・クラフト祭 in アピタ松任店
3/25(金)〜27(日)10:30〜17:00
※ ギャラリー・雑貨 心 さんブースで出店してます。

🌷 スプリング クラフトカーニバル in のと蘭の国
3/27(日) 10〜16時
※ パステルアート体験してます。



[PR]
by c-kanon | 2016-03-01 22:17 | イベント | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧