<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出張ワークショップ。

お客様の自宅へ出張しての パステルアートワークショップです!
パステルアート体験初めての方もご一緒におふたりで。

とっても器用なお母様。。
「金太郎」
細かいところまで 丁寧に仕上げられました^o^
b0245886_21551361.jpeg

初めての お嫁さんは 「丸」から練習。。
きれいな 色合いです♡
b0245886_21595825.jpeg

その後は、おふたりで「景色」を。。
b0245886_21560905.jpeg

どちらも さわやかで いいですね〜☘

とっても仲の良いおふたりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m











[PR]
by c-kanon | 2016-04-28 21:50 | パステルアート | Comments(0)

金太郎パステルアート。

ギャラリー雑貨心のパステルアート体験教室は
端午の節句にあわせて 昔話シリーズ「金太郎」です。

ちょっと可愛い動物たちと金太郎さん!
目の入れ方で 顔つきも変わります。
そこが また個性がでてて いいんですよね♡

b0245886_17433677.jpeg
b0245886_17445369.jpeg
b0245886_17442362.jpeg




[PR]
by c-kanon | 2016-04-20 16:22 | パステルアート | Comments(0)

第3回 手づくりの達人市 ありがとうございました。

第3回 手づくりの達人市 in 九谷陶芸村の
初日は ものすご〜く いいお天気でした!
ひろがった パラソルも お日様に照らされ とっても綺麗✨

b0245886_17532409.jpeg


今回 花音は 洋ものに 和ものが増えて イメージが変わっちゃいましたが、
おかげさまで 好評(うれしぃ〜♡)で
バッグ系は ほぼ完売いたしました♫

b0245886_17544119.jpeg

b0245886_17540911.jpeg


お買い上げいただきましたお客さま ありがとうござました(*^◯^*)
今後、作成の励みになります。
がんばりまっす!!


残念ながら(⌒-⌒; )
2日目は 豪風でテントが飛んでしまった為
撤収させていただきました。。。

b0245886_17553088.jpeg
※ 遊びに来てくれた 牛乳猫さんです (=^x^=)


遊びにいらしてくれた方々、
美味しいもの さしいれてくださった方々、
お手伝いしてくれたお友達、
達人市スタッフの皆さま、
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました♡






[PR]
by c-kanon | 2016-04-18 17:34 | イベント | Comments(1)

DAHLIA ほっこりワークショップ。

kurikuriさんのご好意で
とっても眺めのいい クリスタルハウスさんで
パステルワークショップをさせていただきました。

残念ながら、雨となってしまいましたが。。。☂️
ほのぼのと 桜が並ぶ景色を見ながら楽しませていただきました。

b0245886_18251402.jpeg

b0245886_18234259.jpeg

↑ とっても個性的な色あいです〜♡
↓ にっこり 元気になるお顔と色あい♫

b0245886_18241322.jpeg
描きながらの おしゃべりも楽しかったです♫
ありがとうございました💕

お世話いただきましたkurikuriさま、ご一緒させていただきました皆さま、
癒しの時間をありがとうございました(⌒▽⌒)





[PR]
by c-kanon | 2016-04-04 20:40 | イベント | Comments(0)

4月のイベント情報🌸

皆さま春めいてまいりました〜!
桜も 今年は早くに咲きはじめるようです🌸
b0245886_17213791.jpeg

003.gif003.gif003.gif4月のイベント情報003.gif003.gif003.gif

🌸DAHLIA ほっこりごほうびワークショップ
4/3(日)・4(月) 10〜15時
※ 花音は4日のみの出店です。
パステルワークショップいたします。
b0245886_18191850.jpeg


🌸第3回 手づくりの達人市 in 九谷陶芸村
4/16(土)・17(日) 10〜17時
b0245886_18183107.jpeg
さぁ!そろそろ 作らねばと思いながら。。。
この天気の良さに ついつい 庭いじりが優先してしまいます〜🌱
ごめんなさい💦
b0245886_17200051.jpeg
いただいた (ありがちゅ💕)ラベンダーの苗を植えました〜!
早く大きくなぁれ〜♫




[PR]
by c-kanon | 2016-04-01 23:08 | イベント | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧