<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クリーニングディ。

クリスタルハウスでのクリーニングディに参加いたしました。
ギャラリー・雑貨 心さんと一緒に行ってきました〜!

b0245886_22081453.jpeg

クリーニングディって。。
世界で同時に行われているんですって😶
フリーマーケットとは
ちょっと違うらしい🙄
おうちでは使わないけど
他のおうちで使っていただけるなら
利用していただければ。とか。。
エコ的な感じなんですね〜😀
うーん!いいことですね♫

お天気も良くてよかったね♡







[PR]
by c-kanon | 2016-05-28 21:34 | イベント | Comments(0)

〜てづkurikuri市〜

あさひ屋ベーカリーさん こあがりでのイベント🍞

b0245886_11180826.jpeg

美味しいパンも食べれた!
パンは食べてしまって 写真がない〜(≧∇≦)
(いつものことですけれど💦)

マッサージも出来た!
肩から指先まで 気持ちいい〜〜〜♡
めちゃくちゃ 久しぶりに してもらいましたが、
こりゃあ クセになりそぉー♫
Dahliaさん ありがとぅです♡

b0245886_10571756.jpeg

b0245886_10590913.jpeg

お買い上げいただいたお客さま
ありがとうございましたm(_ _)m
新しいご縁もあり、お話も出来て
おかげさまで とても楽しく1日過ごさせていただきました♫
kurikuriさん
お誘いただき ありがとうございました。


もちろん 大好きなパン いっぱい買って帰りました ルンルン♡






[PR]
by c-kanon | 2016-05-27 23:51 | イベント | Comments(0)

出張ワークショップ。

今日も元気な ワンちゃんのお出迎え🐶
(今度 ワンちゃんの写真とらせてもらおうかな。。。)

パステルアートの出張ワークショップです。
お邪魔いたしますm(_ _)m

今月のテーマ 「ネズミの嫁入り」色紙サイズと
15センチ角サイズ「金魚」とハガキサイズ「宇宙」です。
仲良くおふたりで いい感じに仕上がりました(^○^)♫

b0245886_10132831.jpeg






[PR]
by c-kanon | 2016-05-27 10:09 | パステルアート | Comments(0)

今週の予定!


🌰5/27(金) 10〜17時
「てづkurikuri市」in あさひ屋ベーカリー こあがり

b0245886_01034873.jpeg


🌰5/28(土) 10〜15時
「クリーニングディ」
クリスタルハウスで ギャラリー・雑貨 心さんと 共同出店

b0245886_01054208.jpeg

今週末は 鶴来で 出店!
みなさん 遊びにいらしてくださいね💕




[PR]
by c-kanon | 2016-05-23 00:59 | イベント | Comments(0)

パステルアート ネズミの嫁入り。

ギャラリー・雑貨 心さんでの
5月のパステルアート体験教室。

午前中は
6月のテーマ 💐ジューンブライド💐
といううことで、
「ネズミの嫁入り」を描きましたよ🐭
「ネズミの嫁入り」と聞いて、思いつくのが「キツネの嫁入り」。
ん? これは お天気の話?!昔話もあるのかな??


b0245886_00420634.jpeg
かわいくってメルヘンな感じに仕上がっていますよね〜♡

b0245886_00435568.jpeg


絵を見て お話 思い出しました?


午後からは
今からの時期にぴったりの 「金魚」

b0245886_00472829.jpeg

日本の夏って やっぱり金魚ですよね〜🎐
出目金も いい感じ〜♡



[PR]
by c-kanon | 2016-05-20 00:22 | パステルアート | Comments(0)

うちのわんこ。。。


もう 10歳になった うちのわんこ。
ここのところ 調子悪いなぁヽ(´o`
と思っていたら、
手術することになり。。。
かなり 不安💦
手術後の お布団 フカフカにしてあげたい〜〜〜 !
で、作ることに。。。

早く良くなってね(>人<;)

b0245886_23492893.jpeg




[PR]
by c-kanon | 2016-05-17 10:43 | わんこ | Comments(0)

よこっちょ・ポッケ・まーと。

今回の よこっちょ!
「よこっちょ・ポッケ・まーと」は お天気 最高ーーー!!

思い出して プッと笑えちゃう 歌も流れ〜( ^ω^ )
やっぱり ポッケまー♫ 楽しぃ!

b0245886_22552301.jpeg


たくさんのすてきなお客様と出会い、
とっても楽しいお仲間さんと会え、
お隣の出展者様にも仲良くしていただき、
お友達からの差し入れもあったりで、
嬉しい♫ 楽しい♬ ポッケまー 2日間でした〜💕

b0245886_23300467.jpeg

お買い上げいただいたお客さま、
遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました m(_ _)m
出展者の皆さま、
よこっちょスタッフの皆さま、
いろいろと お世話になり ありがとうございました m(_ _)m





😆おまけの余談ですが😆
初日初めのお客様に
なんだか いっぱい褒められ。。。舞い上がっていたところ
「宝くじ1枚でいいから 買ってごらん?! 当たるから。」と言われ
なんだって〜〜!マジかぁ?!
なんか 見えちゃうのかぁ〜〜?!?!
(見える とおっしゃていましたが)
と、その気になり、
ちゃっかり1枚買ってしまった。。。
よくは出さずに 1枚だけ。
うーん(^_^)a それでも 5億 当たった気分で 妄想(≧∇≦)💦








[PR]
by c-kanon | 2016-05-16 22:38 | イベント | Comments(0)

サックスコンサート。

本多俊之さんのコンサートで
CD販売のお手伝いをさせていただきました。

「マルサの女」や「家族ゲーム」の曲って
本多俊之さんの曲なんですよ〜。
b0245886_22215655.jpeg
ちゃっかり サインも頂いちゃいました〜♡


[PR]
by c-kanon | 2016-05-08 22:17 | いろいろ | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧