あじさい。


大乗寺公園の紫陽花

やっぱり この時期にあう花ですよね💠

ちょっと 皆さまに おすそ分けです♡

b0245886_23364496.jpeg

b0245886_23420458.jpeg




[PR]
by c-kanon | 2016-06-27 23:43 | | Comments(2)

出張パステルアート。


出張 2回目の訪問です。

元気に玄関でお出迎えは J君です🐕
b0245886_23143229.jpeg

いつも ありがとね♡


では。。。パステルアートはじめましょ(^○^)

b0245886_23182817.jpeg
さわやかな 「夏」に描けてますね〜。
とっても気持ちのいい 色合いになってます!
こんな場所に行けたら いいですよねー o(≧▽≦)o



b0245886_23225066.jpeg
かわいい 「虹色くじら」と
パリな感じの風景
どちらも可愛い色使い♡
お人柄が出てますね〜(o^^o)


また 次が楽しみな おふたりです♫

これからも 宜しくお願い致します(*^_^*)




[PR]
by c-kanon | 2016-06-21 23:06 | パステルアート | Comments(0)


ギャラリー ・雑貨 心さんでの
定期体験教室。

ちょっと早めですが、
夏至も近いことだし。。
「夏」をイメージして
パステルアート!

空と海って
青い色ばっかりで
なかなか 色合いがむずかしいものの
皆さん 綺麗に仕上がりました(^O^)/


b0245886_22515177.jpeg
y


b0245886_22522829.jpeg

青色チョイスにいっぱい悩んだ後は
甘〜いチョコタルトで
ひとやすみです♫

b0245886_22552254.jpeg



[PR]
by c-kanon | 2016-06-16 22:43 | パステルアート | Comments(0)

手作りのお店。


「手作りのお店」
b0245886_22124203.jpeg
今回は 和と洋の折衷品がたっくさん!
変わった組み合わせで
驚かれちゃったりしましたが、
ものすごく 同じ好みではまってしまった方も。。
う、嬉しい♫
またビックリさせちゃいたいなぁ。
...と、また密かに企んでしまうのでありました f^_^


足をお止めいただいたお客さま、
お買い上げいただいたお客さま、
ありがとうございました♡

遊びに来てくれたお友達、
お仲間作家さま、
お世話になりありがとうございました♡

主催のretoさま
スタッフの皆さま
おかげさまで 楽しい1日になりました♫
ありがとうございましたm(_ _)m






[PR]
by c-kanon | 2016-06-14 22:10 | イベント | Comments(0)