<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出張パステル 夏。


月に一度のパステルアート ワークショップ。

ご自宅に Fさんのステキな作品が飾られていて
いつも ホーーー 005.gif✨って
なっちゃいます♫

グラスアートや 押し花など
尊敬しちゃいます!

細かい作業をなされているだけあって
さすがに パステルも 綺麗☆
涼しげでしょ〜🎐

b0245886_01212040.jpeg

ご一緒に描かれている Aさんの作品も ↓
柔らかくて 優しい 色合いです♡

b0245886_01214176.jpeg

楽しいおしゃべりもあって
あっという間の時間です。

いつも ありがとうございます016.gif




[PR]
by c-kanon | 2016-07-31 23:04 | パステルアート | Comments(0)

マフィンだよ。


急にマフィンが食べたくなった011.gif

材料はあるもので。。。

んーと。

メープルシロップ

クルミ

ん。。。これでいこ!

ちょっと ホットケーキっぽい感じの香り043.gif💕

ちょっと カップが大きかった💦


b0245886_16551914.jpeg




[PR]
by c-kanon | 2016-07-25 16:56 | クッキング | Comments(0)

夏休み親子で楽しむワークショップでパステルアート。


クリスタルハウスで

ワークショップ!

「夏休みの宿題出来ちゃった〜」って、

仕上げていった子たち♡

とっても 可愛く出来てたよぉ〜♫


b0245886_18342548.jpeg

また一緒に描こうね〜016.gif












[PR]
by c-kanon | 2016-07-23 18:38 | イベント | Comments(0)

夏休み親子で楽しむワークショップ。


小中学校 ほぼ夏休みに入りましたー!
入ってすぐ!!
夏休みの宿題仕上げちゃいましょう〜😄

と、言っても
夏休みでない方も
大人だけでも
ワークショップで
自分だけの作品を描いてみませんか〜(^○^)?!

絵の苦手な方も 指でささっと描けちゃう癒しの絵ですよ☘

※ facebookでの予約も受け付けています。


b0245886_10165735.jpeg


ワークショップの後は プチマッサージで癒されて。

幸せな ひとときをあなたに。。。

(って、なんだか 古い CMのようだ...😅)

とりあえず、 遊びに来てくださいね〜♡

みなさまのお越しをお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by c-kanon | 2016-07-19 10:15 | イベント | Comments(0)

京都 百万遍さんへ。


突然 京都へ。

百万遍さんの手作り市へ
行ってきました〜😄

たっくさんのお店!
気になるもの いっぱい!!


このイベント 25年も続いてるんですって〜(≧∇≦)


隅から隅まで 見てまいりましたぁ😄♡



その後。。連れてってくれた方のご好意で

祇園祭へ(^ー^)ノ



b0245886_10125051.jpeg

日帰りでしたが

かなり 京都を満喫🤗

幸せ〜な1日でした⭐️

ありがとうございました(^人^)💕




[PR]
by c-kanon | 2016-07-16 17:50 | いろいろ | Comments(0)

ラベンダーの景色 〜心体験教室〜


暑くって 湿気っぽいこんな日は
爽やかな絵を仕上げて飾りましょー!

今ちょうど 北海道あたりでは
ラベンダーがいい頃らしいです。
もう10年近く前のこの時期に行った北海道の景色を
思い出してのパステルです🌿

ギャラリー・雑貨 心さんでの
パステルアート体験教室 今月は
「ラベンダーの景色」

b0245886_00481975.jpeg

b0245886_00474704.jpeg



ほぼ同じ色を使っていても
それぞれの雰囲気がでていていいですよね〜😊


ちょっとした違いが個性になる。
パステルならではの柔らかな色がぴったりな感じですよね☺️


063.gif体験後のティータイムは063.gif
心さんコーヒー
Tさん手作りの フルーツゼリー🍍
コーヒー牛乳タルト
あ!デラウェアも🍇

b0245886_00545078.jpeg

ちょっと 贅沢なひととき♪
フルーツゼリー 美味しかった〜!
バケツいっぱい食べれるくらいフルーツ大好きーーー💕
ごちそうさまでした(^人^)
ありがとうございました❣️




。。来月予告。。
なかなか人気の フクロウを描く予定です。
お楽しみに♫









[PR]
by c-kanon | 2016-07-14 23:13 | パステルアート | Comments(0)

サマークラフトカーニバル 蘭の国でパステル。


003.gif003.gif003.gif「サマークラフトカーニバル」in 蘭の国003.gif003.gif003.gif

とっても お天気良くって
気持ちのいい日でしたー!

皆さんと 楽しく パステルアート出来て 嬉しい日になりました♫

b0245886_14540149.jpeg
※次の日の朝刊に載ってましたよ〜!




b0245886_14532037.jpeg

毎回 かかさず 会いに来てくれるお友達もいてて
感激ですー!
その子のお母さまともお話できるのも
楽しみでして(*^o^*)

twinsのおふたりにも
セットでお会いできましたし、
ステキな癒しのパステルも描いていただけて
なんとも幸せ🍀


久しぶりに 会えた お友達、
お買い上げいただいたお客さま
出店者の皆さま、
主催の クラフトマリスさま、スタッフさま、
ありがとうございました♡


今回 時間がなくて
残念ながらパステル体験出来なかった方もいらっしゃいましたが
来年 春 出店のつもりで....
お待ちしています💕
またのご縁がありますように029.gif


[PR]
by c-kanon | 2016-07-11 14:56 | イベント | Comments(0)

サマークラフトカーニバル

七尾市近辺の お友達〜!
お待たせしましたーーー♫

b0245886_22234286.jpeg
b0245886_22244467.jpeg


「サマークラフトカーニバル in のと蘭の国」
で久しぶりに会えます〜♡
パステルアートで夏を一緒に描きましょう〜〜〜🤗
明日 会場の真ん中でお待ちしてます(^ー^)ノ



[PR]
by c-kanon | 2016-07-09 22:28 | イベント | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧