<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出張パステル「紅葉と湖」

おふたりでの 月に一度の パステルアート体験。

秋の色は パステルにあいますよね。


b0245886_23434881.jpeg

b0245886_23423450.jpeg

落ち着いた色合いでシックな感じの作品と
暖かい色合いのやわらかい感じの作品に仕上がりました(^O^)
サイズを変えるとまたタイプが違ってていいですね。

またお邪魔いたします。来月も楽しみです♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by c-kanon | 2016-09-30 23:32 | パステルアート | Comments(0)

2016 ねこばっか+ワン♪

金沢駅のもてなしドームで開催された
ねこモノ+いぬモノ イベントは北陸最大級!
2016 ねこばっか+ワン♪

b0245886_23282136.jpeg
世の中 とっても猫ちゃんブーム
とにかく 猫ちゃんってとってもかわいい053.gif
もちろん ワンちゃんもかわいい053.gif
うちの子は こたつが大好きな 猫みたいな犬(笑)

b0245886_23273974.jpeg
花音はひとり雑貨屋☆ いろんなもの取り揃えで
今回人気だったモノは。。。
お揃いのポーチとがま口財布。
ちっちゃいもので、くるみボタンセット。
ちょっと大物では、うちの子用に作ったサイズの わんちゃんベッド!
大人の猫ちゃんには ちょっと小さかったらしい。。

b0245886_23310448.jpeg
b0245886_23315046.jpeg
今回設置の猫神社も大人気♡ かわいいねこ巫女さんがいてました☆
猫に変身した人たちがいっぱい♪
めっちゃ楽しいイベントでしたニャー!

遊びにお越しいただいた皆さま、
お買い上げいただいた皆さま ありがとうございました。
主催のretoさま、スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました。

[PR]
by c-kanon | 2016-09-26 23:33 | イベント | Comments(0)

心体験教室 紅葉と湖。

ギャラリー雑貨 心 パステルアート体験教室
9月は 紅葉の林と湖の景色。


b0245886_23343200.jpeg




b0245886_23350856.jpeg




b0245886_23354341.jpeg



とっても ステキな色あいでしょ〜♡
秋ね〜〜〜(^○^)

木の形を 変えると 雰囲気が かなりかわりますよ(^-^)



体験後の ティータイムは
カスタードクリームのロールケーキですよ!
カスタードはダマになりやすいのね。。
これは簡単にクリームになっちゃうやり方↓の。
気になる方は連絡ください(^_^)a

心さんの あずきういろう ありがとです♡
これ 好きーーー♡

b0245886_23362385.jpeg







[PR]
by c-kanon | 2016-09-05 23:18 | パステルアート | Comments(0)

す!

ハーブのお店 フォレストさんに教えてもらった
ハイビスカスとローズヒップ、リンゴ酢と氷砂糖の飲み物
とーってもきれいな赤色(^○^)


b0245886_23082267.jpeg

出来上がったら お水で割って 氷も入れて すっきり〜♫

シミにもいいらしい。。。ヒヒヒ(-_^)


[PR]
by c-kanon | 2016-09-04 22:32 | クッキング | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧