<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第5回手作り・クラフト祭り

アピタ松任店で行われた
「第5回 雑貨マーケット&ワークショップ 手作り・クラフト祭り」。
11/25(金)~11/27(日)の土日の2日間、
ギャラリー・雑貨心さんブースに参加させていただきました。

b0245886_02314214.jpeg

b0245886_02312045.jpeg

いやぁ~楽しいですわぁ♫
同じブースでわいわい賑やかーーー!
小さいブースに雑貨もいろいろ016.gif

b0245886_02320949.jpeg

隣の人形作り体験もしちゃったし(^_^)v
可愛く出来ちゃったもんね~。教えていただいたおかげですー!
ありがとうございました♡

あっと言うまの2日間!!
お越しいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、
ご一緒させていただいた心さんグループの皆さま、ありがとうございました。

[PR]
by c-kanon | 2016-11-28 21:33 | イベント | Comments(0)

ぷちまるしぇ

b0245886_02280817.jpeg

しいのき迎賓館前テント下で開催された
北陸ケータリング協会デモイベント横で「プチマルシェ」。
かなり寒い日となってしまったのですが、
ブランケットとあったかぁい珈琲をポットに入れて準備万端!
体験も出来るとあって、興味津々....多肉の寄せ植え体験もしちゃいまいたよ~♡
多肉かわいい♡♡♡

b0245886_02270351.jpeg

b0245886_02263610.jpeg

お越しいただいた皆さま、お買い上げいただいたお客さま、
ご一緒させていただいた出店者の皆さま、
お世話になりました主催者さま、ありがとうございました。
[PR]
by c-kanon | 2016-11-23 23:38 | イベント | Comments(0)

出張パステル「クリスマス」

出張パステルは
色紙サイズの「クリスタルウィンター」と
15センチ画くサイズの「キャンドル」。
う~ん♡2枚並ぶときれいなクリスマスです☆

b0245886_02213531.jpeg

「クリスタルウィンター」は単色ですが、とってもいい色合いに仕上がりました。
”出来るかな~?!”って心配したお声....まったく問題ありませんよぉ。
出来るかも~!ですよ(^_^)v

b0245886_02215964.jpeg

「キャンドル」はやさしい色使いで人柄が出てますよね~(^。^)
淡い色がきれいになじんでいます。



ご家族でステキなクリスマスを過ごせますように☆
[PR]
by c-kanon | 2016-11-17 22:23 | パステルアート | Comments(0)

心体験教室「羽子板」

ギャラリー・雑貨心さんでの体験教室は、「羽子板」。

いつものサイズの画用紙ではなく、羽子板の形に変形してのパステルアート。
松竹梅と蝶を入れてあでやかに!
今回の皆さんはいつもより それぞれの個性が出てる出てる!!
嬉しいことです~♫

b0245886_02173441.jpeg

b0245886_02182363.jpeg


仕上がったら厚みを加えて額に入れて、梅の水引や羽子板の羽に見立てたぽんぽんを一緒に入れてみました。羽子板の後ろには和紙をを入れて和風に(^-^)
お~正月!!!
[PR]
by c-kanon | 2016-11-10 23:13 | パステルアート | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧