夏休み 手作り雑貨体験

クアハウス九谷での夏休みイベント
手作り雑貨体験

なんだか最近はまってます...
上野のパンダ誕生にのかって(笑´∀`)
パンダパステル!

b0245886_23252464.jpg
かわいい皆さんの作品をご覧ください↓

b0245886_23261319.jpg

b0245886_23265703.jpg

パステル体験で出会え、一緒に出来て楽しかったよ~!
ありがとうございました。

ご一緒しました出店者さま
いろいろご準備いただいたスタッフさま、ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by c-kanon | 2017-07-30 22:39 | イベント | Comments(0)

臨床美術を体験してみた

ステンドグラス工房さんでの体験会に参加させていただきました。

臨床美術といったアートを体験してみました
アクリル板に色を挟み色を作り出していく不思議な作品です。

やはり季節ですかね
涼しげな色を選んでしまった。。
最後までどんな風に仕上がるかわからないので
とりあえず 好きな色を入れてみたら
結局この色になってしまった。
やっぱりこの色なら海か空!
仕上げの金と銀のペンで魚描いちゃえ~ってことで
こんな感じになりました↓

b0245886_23172412.jpg


[PR]
by c-kanon | 2017-07-24 21:56 | いろいろ | Comments(0)

スイスから帰省されてる親子さんのパステルアート教室(^O^)
2年前のイベントのワークショップでお会いしてから
お久しぶりにお会いすることが出来ました♪
とってもかわいい娘さんとお友達、素敵なお母様でのパステルは賑やかで楽しいものとなりました。

b0245886_23185957.jpg

それぞれの色とデザインを選んでもらいましたが、とっても上手に仕上がりましたよ~!
センスがきらっと光ってます(^_-)

b0245886_23192159.jpg

英語...話せなくてごめんなさいね。
うまく伝えることが出来たら
もっと楽しんでもらえたかもと思ったら
ちょっと反省(o_ _)o
すこ~し勉強しないといけないかなぁ。
来年 可愛い娘さんたちに
教えてもらわなくっちゃ!ですね😜

また一緒にパステルアート出来たらいいですね♡

ありがとうございました😊





[PR]
by c-kanon | 2017-07-20 22:11 | パステルアート | Comments(0)

あさひ屋ベーカリーさんのこあがりでの
「てづkurikuri市」

委託で kurikuriさんにお世話になりました。

おいしいパンの香りの中、
今回もおとなかわいい手作りものいっぱいでしたぁ(^O^)

b0245886_23135515.jpg

お越しいただいたお客さま、
お買い上げ頂きましたお客さま、
ありがとうございました。
kurikuriさん いつもいつもお世話になります。
ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by c-kanon | 2017-07-15 22:16 | イベント | Comments(0)

パステルアート教室は...

7~10月のパステルアート教室は
11月の ギャラリー・雑貨心さんでの
展示会を目指して
生徒さんそれぞれの作品を描きます(^-^)

展示会までしばらくは
個々のパステル画の画像は内緒です(^_^)v
楽しみにお待ちくださいませ。



ギャラリー・雑貨心での展示会
10月31日(火)~11月25日(土)
 ※日・月曜日はお休みです

5年ぶりの展示会です。
今回は花音教室の生徒さんの作品が主になります。
ただ今 みなさん 新しいオリジナルな作品を
作成中です。
とっても楽しみです♪



[PR]
by c-kanon | 2017-07-10 20:46 | パステルアート | Comments(0)

のと欄の国でのイベント
サマークラフトカーニバル

前回 おかげさまで大好評だった パンダパステル
今回は 勝手に 「上野のパンダ誕生記念」!!
ベビーパンダを含めてのパンダパステルⅡ

b0245886_22592311.jpg

b0245886_22594532.jpg

b0245886_23000497.jpg

みんな かわいく描けてるでしょ~113.png

初めてパステルしてくれたお友達
久しぶりに お会い出きた方もいて とっても幸せ♡

今回も楽しいパステルアートワークショップとなりました(^○^)♪

体験、お買い上げ頂きましたお客さま、
お世話になった主催しゃさま、
ご一緒出来た出店者さま、
楽しい1日になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by c-kanon | 2017-07-09 23:42 | イベント | Comments(0)