こどもパステル。

親戚のこどもが、パステル体験!! b0245886_21184263.jpg

色に迷いながらも しっかり自己表現が 絵にでてくるんですよねぇ。
意外なこどもの一面がのぞけます。



b0245886_2129557.jpg
女の子は、やさしい~色使いで かわゆい (^.^)
男の子は、はっきりした色使いで 大胆 (^.^)
こんなに違うものなのねぇ....



えみこ先生ありがとうございました (^_^)ペコリ
[PR]
# by c-kanon | 2012-02-11 21:33 | パステルアート | Comments(7)

ワークショップや~!

昨日、ギャラリー心さんでさせていただきました☆
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♡♡♡
皆さんの絵を写真におさめたつもりだったのですが…残念ながら、午後の部が!
申し訳ないです(T . T)

午前の部の方の ステキな作品です (o^^o)
ほのぼのした色とお顔がめっちゃ可愛いです♡
b0245886_2150359.jpg


午後の部の方々も、と~っても個性的な作品ばかりで感激☆
ギャラリー・雑貨 心さんのブログごらんくださいね~!
体験風景がご覧いただけます。
京心さん!ありがとうございます♡

また次回が楽しみです (^O^☆♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by c-kanon | 2012-02-09 21:17 | パステルアート | Comments(4)

テレビ!

4日のパステルアート体験教室の様子が
ATVニュースでながれました (^ ^)

以外と映っていた~ (//∇//)

和やかな雰囲気がつたわってくる映像でした☆

ぜひ皆さんにパステルの良さを味わって欲しいです〜 (*^^*)

体験教室は2月25日までの
水曜日・土曜日の10時~と14時~
1回体験 1500円(展示会価格☆)
受付はギャラリー・雑貨 心まで
定休日は日曜、月曜
です(^ ^)
[PR]
# by c-kanon | 2012-02-06 22:18 | パステルアート | Comments(10)

初アシスタント☆

パステルアート体験のえみこさんのアシスタントをさせていただきました☆

新聞社とケーブルTVが、一度に来られました(^ ^)
アシスタントとはいえ顔がこわばる(//∇//)

えみこさん、京心さん。
おつかれさまでした~m(_ _)m


私もえみこさんみたいに上手に教える事が出来たらいいなぁ♡
[PR]
# by c-kanon | 2012-02-04 23:37 | パステルアート | Comments(10)

節分だ!

毎年作る恵方巻き (*^o^*)
手巻きずしも一緒に食べまぁす。
b0245886_2255252.jpg


豆まきの今年の鬼役は、わんこ U・x・U
豆に吠えて、豆食べてました!

立春と言えど、外は☃…
寒い…

明日は、パステル展示中に何かと大変!!
大事な日なのに、私の頭にたんこぶ~
。・゜・(ノД`)・゜・。

頭ぶつけた自分が寒い…悲しい…ぶぅ( *`ω´)
[PR]
# by c-kanon | 2012-02-03 20:12 | クッキング | Comments(4)